 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木漏れ日の花冠。 

6宇が終わりました、この週は複部隊も放置ほぼ放置で、いいリハビリ週になります。そう言えば、複の1つが今週NT覚醒完了しました!(←超遅杉w) できれば6宇が押されて、久々の7宇も満喫したかったのですが、思うようにはいかずw
◆6週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP2位
ソロジ24期6週目宇宙集計1時間前
#画像は移動-1hのもの。
スコア的にも戦い方的にも、変わり映えせずいつものように。最終はAve190弱でまとめてみました。自分もかつてやってたので分かるんですが、やはりWリック専は強いな~、そんなランキングでした。

さーて、7地スタートです。毎度毎度つまんない心意気で恐縮ですが、今週もボチボチやりますよって感じです。結果うんぬんではなく、その分来週は頑張ります。ONしっぱなしの日も多いと思いますw
【Lv26大将編成】
Pドム、イフ、ドム★★、ドム★、ゾック。
[2009/02/05 23:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/637-7e538d28







