スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イデオンソード。 

ダブルおっぱいならぬダブルオー第2期、とうとうイデオンソードまで出てきましたよ!歴代ガンダムシリーズ以外からのオマージュは読めなかったなーw

案の定想定内というか今期誰にも予想できるギャンゲル選択開票!
ソロジ24期ギャンゲル投票結果
思いの外、ギャンもいましたね~。まぁ、ここ数クールギャンばっかりだったので、ゲルが気分転換になるんでしょう。普通はゲルばっかりで気分転換のギャン、って選択が一般的ですが、ここんところのソロジでは一風変わっているようですw

そして戦況は後半技術アップと同時に1拠点後退。あとは7週目地上を待つのみとなりました。ボクの中では、7地をすっ飛ばして久々の8宇で脳内ができあがっておりますw ドワ専入れないからってのもありますが、元々はそんなに好きじゃないんです。やっぱり宇宙がいい!
【Lv26大将編成】
ブロ、高ザク後期、09R、リック★。
#結局は降りることになるんですが、来週は全くモチベーションが高まりません、めんどくさいから宇宙に残ってもいいなと…。最低限はやりますよ、じゃないとイロイロと失礼だし。
#あーそうでした、日付変わっていたので、17歳の誕生日迎えましたよ(禿藁
[2009/02/03 02:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

モー任成功してゲル選択なんて何クールぶりなんでしょう^^ソロ鯖はイロイロ変化があって面白いんじゃないかな~^^他の鯖はしらんけどw
[2009/02/04 07:47] ダイスケ [ 編集 ]

ありがとうございます~

いったい何ヶ所に書けばイイのかってぐらいですw

今期のソロ鯖、変化のないのは前線移動ぐらいでしょうか。いやしかし、依然として無料垢が自軍巣や敵巣にちょっといるのは困ったもんです^^;
前のEXAMはギャンでしたよね、EXゲルorギャンも魅力ではありますが、イフ改ってのが感激~超感激です。
まあ流れに乗っていきたいですね^^
[2009/02/04 12:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/636-d40952eb







