 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲルでキマリでしょうかね。 

6週目後半技術アップまで10時間ぐらいでしょうか。そして技術アップの6時間後には開発投票結果が出ます。今期はほぼ間違いなくゲルでしょう。前期がギャン、そしてここ数クールでもソロジはギャンづいているようなので、ゲルを待ち望んでいる方も多いと思います。今期はボクも、チム員有志と話し合って、全垢ゲルに入れました^^ さらに今期はモー任成功により、EXゲルが出ますからね、ガッシャ最大有効活用です。ガッシャの低&強壁になりますし、第2次コロ任をなさる方にとっても、低壁に大活躍です(正直HP169で第2次は薄いですが^^;)。

ということで、前回のリポートにも書きましたように、9週目は趣味編成に走ろうかとw 来週ドワ専入れません、なのでボク以外のチムVP班の方々、来週お願いします。初期ゲルまで1日もあるので、どこまで追い上げられるか自信がありません。また7地のある時期に課題も残していますので、それを初期ゲルでどう対処していこうか目算立たないので、ランクインも危ういです。
まー、なるようになりますかね。とりあえずやりたいこと優先でw
【Lv25大将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R、リック★。
#結局ちょっとだけです5機編成は。搭載14も余していますが、やっぱりこの4機がしっくりきます~。
#他チームですが、M氏踏ん張ってください。勝負をかけられた意気込み、是非とも成就させてください。
[2009/02/02 02:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

来週は勝負掛けます^^

勝手にライバルと思ってる人、階級上の人、長くやっててNTレベル高い人と勝負です^^
[2009/02/04 07:32] ダイスケ [ 編集 ]

お昼ですヨ!

やはり来週来ますか~。地上前線が続いたこともあり、形を作られましたよね^^
長くやっててNTレベルが高い人、ってのに該当してしまいますが、ボクはスルーして他の方をロックオンしてくださいw
ボクの来週は、ある意味、他力本願な部分ありますので、どうなることやら…。久しぶりに心配です^^;
[2009/02/04 12:27] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ども~

お久しぶりです^^

M氏が私の事かはわかりませんが、勝負かけて見事成就ならずwww 桜散るですwww
一応予想通りの結果ですので来期は別の方法で勝負かけたいなと思います。

ダイスケさんと同じく来週も勝負週です。イフ改で暴れる予定ですがどのぐらい暴れられるかは未知数ですw

ダイスケさんお互い頑張りましょう^^
[2009/02/04 12:27] マシュラン [ 編集 ]

その通りっ!(児玉清風

まさにご名答というか、ひっそりメッセージのつもりでした。今週は初日に驚き、それからウォッチしていましたよ^^
この6週目宇宙ってのは、選択肢がもっとも少ないといっても過言ではない一週間ですので、じっくりいってます。
>来週勝負
格闘2枚でガシガシいかれるのでしょうか?これまた気になります~^^ 私?チームの中に埋もれるか埋もれないか…とりあえず頑張ります~
[2009/02/04 12:34] タクヤ・カーン [ 編集 ]

うはw

ウォッチされてましたか^^宇宙編成で地上に5時間以上も放置すれば目立ちますかねwww

来週は久々のイフ改を堪能しますw 格闘でざっくざくいきますよw
どうなることやら楽しみです。うまく移動できれば楽しめそうです。
お互い頑張りませうw でわでわ
[2009/02/04 12:44] マシュラン [ 編集 ]

いつもの形に…

なっているようですね、地上の部隊数が少ないという。これこそまさに7地だと思いますw

イフ改…また買っておかねば~。例によって当部隊に配備されるのは9週目地上、そしてビグ出てから終戦までの地上戦になります。
2歩と3歩の大きな違い、3歩の偉大さを再認識する1週間になりそうです。いや、ほんと、早く1週間経たないかなと(爆)
[2009/02/05 23:31] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/635-74672e6c







