スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしぞらとパジャマ。 

5週目は最終VP2位でした。落ちるかなーと思っていたのですが、他の方も早々に後方待避なさってたのかな?まぁ、トップじゃないので順位にコダワリは全くありません。

いやー、放置班でWリック専の方が結構いらっしゃいますね。ボクがいたころのエアーズでは一枚目ほとんどがWリック専でした^^ Wリック専は最高です。ボクもしておけば良かったかな。
と言うことで前半技術アップ。
高ザク後期がロールアウトで宇宙最高最強の低壁の登場です。まだ5機編継続中なので、射撃に入れてみましたが…どこまで稼ぎをトップに近づけることが出来るか?w 人の編成見て喜ぶような奇特なボクですが、宇宙削り大臣ことチム員某氏がWリック専をチョイスしていたのが嬉しかったです。数年前、お互いWリック専で凌ぎを削ってましたね~。
【Lv25大将編成】
ビグロ、+2★★、09R、リック★、高ザク後期。
#+2★★は9週目趣味編成の低壁にもしますよ(謎w
[2009/01/30 16:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/634-e3ad4737







