 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

silky heart。 

絶対領域から目が離せませんw とはタイトルコールより。

◆5週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP2位
・VP2~7位ぐらい?
ソロジ24期5週目地上集計3時間前
#画像は最終-3hのもの。

いやー、VP的にはドム専強し、の一言のみ。って、それだけでは味気ないので、ちょっとだけ回顧。
最近の5地の勝負は34万点ラインとなっています。稼ぎ時はやはり前半変更後、ここで思いっきりいくこと。そして後半変更後に下げ止まりをどこまで抑えられるってところでしょうか。さらに回転数も大事なポイントです。今期のボクは、週を通して平均値ではドム専の大将に拮抗していたのですが、序盤で差をつけられ、中盤では並び、終盤では回転数で大きく下回ってしまいました。

ところで、コスタリカ方式でVP参戦されているジョッピ大将が、この終盤で一番の稼ぎを出しています。とても興味深いというか、どうしているんだろうと気になっています。ソロ鯖20期に彼が8宇で新機軸を打ち立てたんですね、やられたーって感じで余裕のトップを取っていきました。週は違えど、今期も何か発見されたのでしょうか。彼がどう組んでいたのか、ボクは来期もドム専抜きで考えてみようと思います。

ということで移動時は対処が非常に厳しいので、移動4時間ぐらい前に宇宙に上がってきましたw
[2009/01/29 10:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/633-95d78dfd







