スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モー任。 

しこしこやってます。いやー、しかし思うように引けませぬ。この時期のジオンはイベント任務が多すぎて、ジャマなものばっかり^^;

コロ任は通常を引けば強制、アプ任、モー任、ガト任はめぐり合わせ…。毎度のことではありますが、気持ちよく回っていかないもんです。ただ今期は、ちょこちょこ任務も立っているようで、あれば入る!とにかく入る!こういった好循環もありますので、それなりには回っています。キャラによってモーゼス追撃回数にムラはありますが、今のところ、平均して20回ぐらいかな?
久しぶりにイフ改使ってみたいです。

地上放置。まぁこんなもんかなと。ちょっとずつ細かいところで変化つけてます。ドム専導入班にこれ以上離されないようにってところです。しばらくはもう、こんな感じでいつも通り。次にトップはいつ転がり込んでくるかw
【Lv23大将編成】
グフカス、イフ、ドム★★、ドム★、ゾック。
#5週目ゾック不要論者ですが、やっぱり必要なんですよねw
[2009/01/25 12:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

逮捕!

モー任お疲れさまでした~^^

いやいや^^
久しぶりに成功しましたね^^
今期は、そこそこいい流れだったかと。

今後も続くといいですなあw
ではまた~^^
[2009/01/27 08:39] ランス [ 編集 ]

やりましたね~^^
お互い、状況は厳しかったと思いますが、お疲れさまでした^^ こちらは少しでも貢献できたかな!?
やはり流れ、ってのは大きいと思います。
これからもまた勝負時には^^
[2009/01/28 00:23] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/632-72369ac7







