 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴ巡り。 

◆4週目宇宙戦績◆
・TVP1位
・TMP2位
・VP2位
ソロジ24期4週目宇宙集計1時間前
#画像は最終-1hのもの。

今週は序盤順調に進めていたのですが、前回の4宇、ソロ鯖では21クールになりますが、確かそのクールは無料垢はいなかったはず。にもかかわらず、戦闘数にVP値が今期は落ちています。褒賞機の種類もあまり変わりはしなかったような気はしますが…。どこかで指示を勘違いしたまま進めていたのかな?前回は最終-1で309316、今回は上記の通りとなりました。細かく考えていくと、心当たりはなきにしもあらずですが、とりあえず自分のラインは超えたからヨシとしましょうw

さて5週目地上開始時に、相当余裕をもってLV22到達するのが珍しくなくなってきました(今期は5地開始40時間ぐらい前に到達)。数年前までは5地開始時のLv22って、無理だったんですけどね。NT値の進行や、今の削りと以前の削りとは深さが異なってきていますので、当然といえば当然ですが…どこまでいってしまうのやらです。ちなみに、1週目作戦開始時のジャビット隊は補給稼ぎのため任務中、半日遅れぐらいで放置生活に入っていますので、別にオール放置ではなくてもLv22到達は可能かと。以上、週ごとのLvで放置生活を追いかけてみました。
【Lv22大将編成】
グフカス、ドム、ドム★★、ドム★、Pドム。
#大将搭載ぴったりにしたい病ですw
#ドム専スルーしたので、次は無難にドワ専となりますかね。
[2009/01/22 22:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/631-d2c8f85d







