 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館戦争。 

タイトルコールは、読もう読もうとは思いつつも、なぜだか落ち着いて読めないのでベッドの隅にあるシリーズ本…。きっとハム太郎なんでしょう、すみっこがスキ(はぁと)。

ソロ鯖4週目サイド2攻略戦が続いております、例によって例のごとく防衛して、来週は地上の流れ。
4週目後半技術アップで大きく編成が変わる時期。今クールはライバルの1チームでも高ザクが流行しているようです。かつては、ウチのチーム内でのみ流行していたんですが、イイモノが広まるのは素晴らしいことですね^^ 一例を挙げれば8週目宇宙初日の『ブロ・初期ギャン・ガッシャ×2』など、思い起こせば、ボクのみならず様々な方々によって幅広い編成が伝わってきましたね~。さすがにもう、出尽くしているんでしょうがw

今期初の専用機は、予定通りリック専より。残り2枠なんですよね、今期はドム専入れないつもりです。リック専1機さえあれば、残りの専用機はなくてもVP戦線(トップ狙わないのであれば)からMP、さらにコロ任は十二分に戦えます、正直なところ残り2枠は未定なんです。はてまた、久々のWリック専用で6宇に備えるってのもありでしょうか?しかし残り1枠が余るw

専用機 枠ケチっても 余るだけ
【Lv21大将編成】
レロ、高ザク、09R、リック×2。
#後半技術アップ1日、ジャビット隊とは全くの五分でございました、ってことは抜けないじゃんw
[2009/01/20 01:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/630-a07c29db







