 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惑星ドライブ。 

マクロスF劇場版では、メインキャラはクラン・クラン&ミシェルなんでしょうか?雑誌情報では本編とは別の角度で描いていくとのことでしたが…。今年の劇場版、ヤッターマン(ドロンジョ様には釣られないぞw)、黄金週間に恒例の名探偵コナン、そして今夏?今秋?にエヴァ4作中2作目とそれなりにボリュームあるものが待ち構えています^^ そう言えば、SEED劇場版ってどうなったんでしょうw^^;
◆3週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ24期3週目地上集計1時間前
#今期2勝目となりましたが、完全な逃げ切りですね~^^; 誰が稼いでいるのか何が正しいのか分かりませんよ、特にあの時期。

ということで、3クールぶりの宇宙戦です~。3クール前の反省を活かせるのか?記憶が正しければ、最終的にトップとなっていますが、確かしばらくは迷走していたはず^^; 毎度毎度のことですが、できうる限り食らいついていきたいです。
【Lv20大将編成】
ザクレロ、+2★★×2、+1★×2、指揮バズ。
#グワンザン乗るのも久しぶりです(^^)v
[2009/01/15 10:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/629-f85d8a8d







