 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式。 

数え年で迎えるものではありませんが、本日の成人式参加者には、昭和63年・昭和64年・平成元年、3つの年代が重なっています。新成人の貴女、おめでとう!心より祝辞を申し上げたいです、これで大人のスポットにも出入り自由ですw あぁ、ボクの成人式はどのぐらいさかのぼればいいのでしょうかw^^;

3週目後半技術アップ。
前々前期に結論づけ、前期から始めたPドムW編成。今やザクキャWの6機編成の時代は終わったな~。結構気に入ってたんですけどね、ザクキャ全盛時代はPドムがなかったことで、ザクキャWがVP御用達編成みたいなもんで、ずっと憧れておりました。積めるぐらいの搭載値になってみよう、そのためには確実にランクインできる週を作ろう(そこで生まれたのがWリック専)、そんな思いでしたね。
そして最後の心震える追加パッチ、Pドム以降は影が薄くなってしまいました。とは言え、1部隊1機は補給していますので使いますが、昔とは使い方がガラッと変わってしまいました。
#Pドム以降の追加もあるじゃん、と?イヤイヤ、大したことないです。4,5号機、ガンキャ2に比べれば鼻息で吹き飛ぶぐらいの小粒ですよ^^;

まぁそんな感じで3クールぶりの4週宇宙編成やその他専用機計画もボチボチ考えていきます。これからは従来通りの往復ビンタ前線です、木曜しばらくは遊んじゃう可能性大ですw
【Lv18大将編成】
Pドム×2、グフ×3。
#もうちょっとでLv19になりますが6機目は積めず。ルッグン積めるぐらいの搭載値が欲しいですw
[2009/01/12 08:13] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/627-ca5e6496







