 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Votre Sante!! 

街中やデパ地下を見渡せば、世の中本当に不況なのか疑わしいです。不況と言いましても、ツライ人も居れば喜ぶ人も居る…GNOのVP戦線も同様のことが言えると思います(ボクは今困っている方なのですがw^^;)。
2週目前半技術アップ、いつも通り6機編成で挑んでマス!この序盤、イロイロ不安定な時期ではありますので、トータルバランスで考えていきたいところですが、前クールに敗れてからこれといったヒラメキが出ないですねぇ^^; これぞといった編成が思いつきませんので、地道に見ていくしかないです。

迷走です  糸口つかめぬ  2地前半^^;
【Lv14大将編成】
Pグフ、砂×4、MTC。
#無料垢いなかったら技術アップ時に14達成できます
[2009/01/03 10:07] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/624-0a60ac25







