スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖23クール終了! 

昨年と同じく、1日早いクリスマスパーティを終えました。リアル的には本日が年内最後の休み、明日から大晦日までノンストップです。
【今期VP回顧】
1週目から順に…1,3,1,2,2,2,2,3,3,1,2,3位。
全週通じてトップ3には入っています(一発の少ない優等生的?w)が、いろいろと計算間違えたり力不足があったりで満足度の低い結果となりました。みなさん拮抗してます、まさに群雄割拠の時代。チム員ダイスケ准将が9週目にランクインするなど、新たなライバルも出現し、これまた来期もチョットでも油断すると大変なことになりそうです。

【イベント任務】
モー任ガト任とも、今期もソロ連の頑張りがすごかったです。来期もイフ改は使えずガベ/ノイエ後発の流れが濃厚。

【コロ任】
複垢でするのが当たり前のようになっており、参加者は数えた方が早いです。単垢の方にとっては、後方宇宙に行っても任務がない。立てても埋まらない。まさにイベント任務のデフレスパイラルです。過疎化ですね~^^; これはもはやどうしようもないでしょう。誰が悪いわけでもありません。

【来期に向けて】
もうやらないからこそリポートできますが、来期は1クールお休みしようと考えていました。しかし生活の一部と化していますので、指揮ザクレースから相変わらず参加いたします。今期に課されたテーマ(VP面)、全く解決できていないんですけどね、まぁ部隊を動かさないことには何も始まらないってことでw

【最後に】
ジャイアン・アイ中将、長い間GNO1ライフ、お疲れさまでした。公私ともにお世話になった大事なフレンドの1人ですので、感じるところは大きいです。GNO2でのご活躍をお祈り申し上げます。GNO3が出たら、その時ゲーム内で是非再会しましょうね!
[2008/12/23 22:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

総括?w

僕には帰れる所があったんだw

まぁ、とりあえず、引退しても付き合い止める気は更々無いので、そこらはご了承をw

ホンマに楽しい事がいっぱいありました。
ナンボ感謝しても足りませんわ。
単垢のハンデも感じた事もありませんでした。
もうね、それ位、皆、優しかったですよ^^

早くGNO3が出て、一緒に戦いたいですね!!!!
それでは、又!!!!
[2008/12/24 08:35] ジャイ [ 編集 ]

ジャイノートに…

きっと、GNO1のページは多く存在すると思います。ウチらの出会いは一言では語れませんね。ひょんなことから出会いまして、そこからはもう、もう1つのGつながりでまっすぐGo!でしたねw

やはり人の存在は大きいと思います。ボクもなんちゃってが続いていますが、やはりソロたまあってこそ。サービス終了まで生涯ソロたま宣言です。

本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました^^
[2008/12/24 23:13] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/620-33f8ef18







