スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12週目ベルファスト。 

まず…2名の方から「コロ任やってなくってすみません」と連絡頂いたことに対する返信。当人には連絡しましたが、ひょっとして当リポートのみをご覧になってお気分害された方もいらっしゃるかも知れませんので、同内容のことを…
コロ任引退の理由は、ソロジにあらずです。率直に申し上げてライバルの不在です。だいぶ前は、例の6キャラさんとの遭遇で五分の戦いを演じられましたが、彼らの部隊がジャブローから動いていないので(NT覚醒ぐらいはなさっているようです)ことで負ける相手がほぼ皆無になったんですね。相手のコロ任参加者が比較的新しい方々なので。ちなみに隊長垢より5レベル下の複でやっています。
もちろん、ベテランの方が参戦しない理由や6キャラさんが部隊を通期で動かさない理由(通期で動かさない理由は知ってますけど書けません、気づいてる人もいるかな(爆))は分かっています。彼らもまた、ボクと似たような理由なんですよね。ということで、しこしこやっておきます。ただし、モー任とガト任はライフワーク的なものなので、今後も積極参加です。
#かつてはコロ任がライフワークでしたが、2鯖計約3,000回もやっているんで、ここら辺でw

第1次コロ任は失敗し、延長はなくなり通常終戦。これで2クール連続です。通常終戦派のボクとしては嬉しい限りですが、以前はガト任失敗→延長突入、の流れでしたがコロ任人口の激減により、ガト任失敗でも通常終戦が可能となってきました。

これからの流れとしては…磐梯バリアがいかほどかかってくるかは分かりませんが、今週は突破するんじゃないでしょうか。そして13週目消化試合ではジャブローが主戦場。まぁこれだけ無料垢と対戦してますからね(遭遇率20-25%程度)、本土防衛隊と遭遇しまくってるのと何ら変わりはありませんw 最後の人数補正いじくーるの後、ジャブローに到達した鯖はないので、今期は万々歳ってところじゃないでしょうか?ボク的にも本当に久しいです、ジャブローの戦場マップは。ソロジ1期生のみなさんにとっても同様かと思います。

聞けば、ベル鯖ではガト任失敗&Pジオ選択により10週目防衛失敗→11週目宇宙といった状況になっているようです。いやはや、確か陣営比は均衡していたと思いますので、ビグじゃないとキツイっすね、11週目デンドロが縦横無尽に大暴れすることでしょう^^; ベルジのみなさんにはお気の毒としか言いようがありません、せめてガト任成功していたら…とは思いますが、どの鯖も似通った状況なんでしょうね。ボクもたまにはPジオもいいかなと思いましたが、いろんな情勢や話を聞いていると、どうやら厳しそうです。
◆11週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位

さて、明日はノイエとガーベラですね。放置垢には組み込む余地はなさそうです。複用にガベ数機補給、第2次コロ任しませんがノイエ1機は調達しておきますw
【Lv35大将編成】
ビグ、飛グフ、09H、ドワ改。
#今期の最終レベルは37ってところになりそうです。無料垢対戦によって獲得経験値が少ないっす。
[2008/12/14 01:22] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/618-c119b34e







