 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤茶。 

発売以来、爽健美茶を愛飲していますが、それを凌駕するお茶が出ました。赤茶、新感覚テイストですwほのかな甘みがなんともかぐわしいです。

【地上】
11週目地上ペキン攻略。すでに3つめの拠点を占領せんかの勢いです。今週も安心成功!次週はベルファスト攻略となります。
VP戦線は、これまた超激戦が続いており、ほんと、ちょっとした指示等が大きな差となって現れてきます…キビシィーッ!大王様にどこまで迫れるか?まだ週の半分ぐらいなので、最善を尽くします~。

【宇宙】
コロ任がはじまりました!例によってガト任失敗デンドロ早発です。参加者は毎度のこと少ないと思いますが、少しは楽しみたいですね~。ボクの部隊は基本、戦艦は全防待機ですので、デンドロが出るまでは戦艦落とされることはないでしょう。でも、相手が戦艦動かしてたら、こっちもいっちゃうかもですよw 昔っからの持論ですが、戦艦は動かしている方が負け、戦艦狙いどうこうではなく、最終的な判定は残りHP量。こう書けば戦艦をどうすればいいかお分かりだと思います。

【Lv33大将編成】
ビグ、ハイゴ、09H、ドワ改。
#メンテ明けしばらくしたら34一番乗りです。さーて編成をどうしようか…。
#そう言えば、搭載15って指揮ズゴック以外にハイゴもあったんですね、完全に忘れていましてグフで引っ張っていましたよw^^;
[2008/12/09 13:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/616-75aece62







