 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10週目突破濃厚。 

やはり奇跡は起きず、ガト任失敗です(>_<) 任務の垢を見わたしたところ、各垢17回程度こなしていました(少ないですがヤバスな状況下で頑張りやしたw)。今クールは新しい人もガト任を引いており、自分任務だけではなくそれなりに参加できましたが、やはりダメだったか~^^; 地上侵攻は順調に進んでいるんですが。

ということで、1.5日で1拠点目、1日で2拠点目を占領し、アフリカ降下作戦の必要拠点3つを、3.5日で制覇できそうです。次作戦11週目次第ですが、ジャブローに行けるかな~、それともバリアがちょっと発動しちゃいますかね?どう出るか分かりませんが、陸でも1歩、水でも1歩の(地上で使える)ジオンMAにとっては、やはり水マップがジャブローへの近道になります。

木曜の夕方から
土曜おやつの時間まで
選択投票受付中です。どうか
トリントン選択、でお願いします<(_ _)>
[2008/12/03 03:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(1)

追記。

ダカール占領です。ただいまキリマンジャロに侵攻開始。今週の突破が確定です。
ちなみにメンテズレは毎度の1時間。
ソロ鯖の基準時は16時です。
[2008/12/03 04:02] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/614-d2437d3b







