 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10週目地上。 

師匠も走る12月突入でございます。2008年とともにGNOソロモンサーバー、ソロモンジオンとして第23クールをいい形で終えたいところですw
◆9週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位(MPトップはチム員氏の3連覇!!)
・VP3,6位(例によって隊長,ジャビの順)

ガト任はじまっています。ノイエにデンドロ追加以降、ガト任はジオンの失敗が続いている鯖も多いようで、ここソロモンジオンも同じです。今期は奇跡が起きるかも知れません、でも期待するとその分ショックもギガントビッグなので、できることからコツコツとです。
地上、宇宙にかかわらず大量のビグさまが多くの部隊に配備されています。当チームでは今期も恒例の大型共済(旧ビグ共済)を実施しており、ありがたいことに技術レベルアップ時は、お買い物部隊は6機の戦略兵器を乗せていました!(←TU-KAグワジンに乗るはずないですがw)

最近は戦略兵器はビグザムではなく無料垢になるんでしょうか?鯖の人口が増えています。今週まだ2日間ですが、PC遭遇率は約25%。うち2敗はビグ前にソロ連狩人による負け。VP的に言えば、このぐらいまでPC戦(自分が勝てるPC)の割合が高いと、狩り<削り、となります。当部隊も1時間程度敵巣におじゃましていましたが、トータル的に削りウマーなので巣でしこしこ削っています。

9週目オデッサ防衛成功、10週目アフリカ降下作戦となった今、目指すはジャブロー一直線です。ソロジのみなさん、戦闘による前線値稼ぎであれ任務による前線値稼ぎであれ、方法はいくつかありますが、踏ん張っていきましょ~♪

25位ぐらいからスタートした今週、先週に続き追い上げVPとなっています。ボク的には先行逃げ切りタイプなんですけどね~、なんだか変なヨロコビを感じてしまいそうですw
【Lv32大将編成】
ビグ、グフ、ドワ改専用、ドワ改(レベルアップに伴い低壁+2★★→グフ)
#ザクとはやっぱり違いました^^
ビグ、Pグフ、ドワッジ改×2。
#これはジャビット隊。どのぐらい違いが出ますかね~。
[2008/12/01 14:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/613-8793eb48







