 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30歳の保健体育。 

腕時計を修理に出しました。今時、腕時計の修理なんてって感じですが、修理代金も結構イイお値段しますねぇ。そしてその足で、チョット前から気になって仕方がなかった食玩ケンプファー。同シリーズではハイゴッグにガンダムにG3もありますが、まずは食玩としては比較的珍しいケンプファーから。このサイズ、煙草のボックスサイズちょっとといったサイズですが、それなりに作り込まれていて、見るたびに惚れ惚れしてしまいます>*0*<
GNOでは、今期も圧倒的多数でビグ様です、ちなみに74:25。

ノーマル機で9週目、どこまでいけるのか?実力伯仲していたら、やはり専用機導入者は強いです。9週目お得意の例の方がグングン引き離しています。こちらは後半編成変更で、パッとしない編成を組んでいますが、ちょこっとポイントがありまして、そのお陰で狩りから始めた10位スタートだった今週も3位まで浮上できました。上位2人には専用機あるので追いつかない感じです。
うーん、9週目、ギャン選択ならば以前は専用機なくともトップ狙えたもんですが…相変わらず上位陣の実力伯仲のようで、目に見える差がつけられません。実力均衡なら、機体性能が現れますね。ギャン選択でも専用機強し、ってことでこの23期9週目地上のFAとしますw

さて10週目、ビグさまロールアウトからはいかがしましょうかね~。せっかくの地上前線です、連邦の4号機5号機は完全封印できますので、地上とはいえど狩りにいそしむのも一興です。大将搭載フルに活かした編成で、狩りと削りを見比べていきます、狩りとはいっても、ただの狩りではないゴニョゴニョ…って、もはやみなさん周知になっちゃったのでモゴモゴする必要もありませんがw^^;
【Lv31大将編成】
アプ、ギャン★★、ギャンキャ×2。
#低壁に最高褒賞機、射撃にギャンキャWと、なんとなく総HPを意識しました。あまり変わらないんですけどねw
[2008/11/29 01:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/612-93f5477c







