 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛してもいい頃。 

先日、『10週目地上は未経験』とリポートしましたが大誤りでした。経験しています。本当に遠い昔のことでした。
早期終戦。そのときに、11週目終戦(ジャブロー陥落)がありました。ビグ&その他投票で、数えた方が早いPジオ選択。わずか1日だけPジオ&ケンプを使ったことを思い出させられました。
#ちなみに間違った言い訳としては、早期終戦が9週目であることがほとんどで、コロ任も発生せず、ザメル&アプでクールを終えていたため。

誠に申し訳ございません。ここにお詫びと訂正を…って、そこまで重大な問題でもないと思われますが、いい加減なリポートでありましたので、お詫びと訂正をさせていただきます。
そう言えば、すでに退役されましたが、当時の地上VPの王者とコチャしてました「1日ザクならぬ1日Pジオだぜ!」とw 1日ザク、もう一度見ることできないかなぁwww

思い出させてくれたのはチムのご意見番氏より。
#自宅デスクトップ、「ようこそ」画面で固まったり、ログオン後デスクトップ壁紙が表示されるもアイコン全く出ずでコマンドも受け付けず…セーフモードでいろいろしても改善されず(>_<) もうちょっと頑張ってみます。
[2008/11/25 20:07] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

反省しる、謝罪しる、賠償・・(ry

> #自宅デスクトップ・・・

HDが逝ってしまっていると根拠もなく推論してみる
[2008/11/25 22:06] 駄ねこ [ 編集 ]

う~ん^^;

 どうもごぶさたでした^^
 「ようこそ」画面で、パスワード入れてログインしてますか?もしそうなら、パスワードの有効期限とか見てみるといいかもです。^^
 あとは、デバイスの読み込みがうまくいってないのかなあ^^;、最近何かデバイス追加しました?

 HDはチェックしたほうがよさそうですね。
[2008/11/26 08:50] ランス [ 編集 ]

えっとw

あかんかったら言って下さい。
暇見て、見に行きますよw

多分、ランスさんが言う通り、ドライバーの読み込みで失敗してるっぽいなぁ。
セーフモードで起動するだけでなく、セーフモードで対象ドライバーを見つけて止めてやらないと、㍉っぽかとww
[2008/11/26 15:20] ジャイ [ 編集 ]

トモのみなさんへ。

ありがとうございます、約3日間の奮闘の後、とりあえずの回復が見られました!
msconfigでサービスやスタートアップを外した後、「ようこそ」画面より先に進めてデスクトップへ、しかしデスクトップアイコンは表示されず^^;
次にチェックディスクを3回かけ、システム復元で2ヶ月前に!
Beckyの読み込みはいまだおかしい(起動直後によく分からない英数字のエラー)ですが、okを3回クリックしたらメール受信も可能になりました。
まだ細かいところは見てみないとって感じですが…いおろいろとアドバイスありがとうございました^^
やはり持つべきモノはGNOフレンドだとw
#これから賀状作成等もありますからね、本当に助かりました~♪
[2008/11/27 11:04] タクヤ・カーン [ 編集 ]

実は・・

私のサブPCのHDが逝去した時に似たような症状を呈したのよね
ちなみにその時はチェックディスクではHD異常は検出されませんでしたw

症状が似ているから原因が同じとは言いませんが参考まで
[2008/11/27 19:46] 駄ねこ [ 編集 ]

なるほど^^;

昨夜はありがとうございました^^
もはやテラが当たり前の時代。バックアップ取るのもHDDにそのまんまって感じですよね。昔はMOディスク10枚ぐらいに取ってましたよw
スロット余りまくってるので、BDとともに増設してみます^^
[2008/11/28 12:21] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/611-d16378d2







