 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛しちゃう、かも!? 

◆8週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP3,4位(隊長垢,ジャビ垢)

いやー、見事に8週目地上は押され、そして9週目オデッサ防衛前半技術アップを終えたところです、今んとこ、ジオン優勢テロップでもしかして防衛できるかも知れません。気分転換に…いや、初の10週目地上というものを経験してみたいですね。
また、9週目開始しばらくの狩り、無料垢がジオン巣に20垢前後ぐらい?いる影響かどうかは分かりませんが、これまた狩りの時代は一区切り付いて削り勝負になってきているようです。無料垢が完全になくなってからはまた状況変わるかも知れませんが、稼ぎでは上回るものの回転数ではビハインドとなりますので、今期の現状からいけば削り>狩り、でしたね。狩りをしている人がほとんどいなかったので淋しかったですw
さて、今週はギャンキャ専用をスルーします(ジャビット隊は分かりません)。残り1枠はドワ改専用となりますので、10週目地上ぐらいからまた真剣にいってみようと思います。

《無料垢うんぬん》
どこの鯖もそうだと思いますが…両陣営それぞれ100~150部隊ぐらいで戦っているとすれば、無料垢50部隊以上の動きがあれば戦況を動かせるのではないでしょうか?今期のソロの流れと、さみあどん氏のエアーズといった2鯖の情報なので、データ量としては参考にはなりづらいと思いますが…。
《VP戦線》
ソロジでは全週そうなのですが、特に直近の7,8週目地上でも、新たな編成が生まれたり平均値もかなり高く敷居の高いところとなっています。これはランクインするのは至難の業となってきました。特にソロ鯖はVPを意識している人の平均値が高く各プレイヤーが拮抗しているので、この8週目終了を見ても、単独部隊で今期VP3勝はいません。ちなみに、大王様2勝、ボク2勝、チム員W氏1勝、某大将1勝、某中将1勝(現在は大将)、ジャビット1勝となっています。相変わらずこの鯖のジオンは変態的に上昇したり確実な人がいますので、次のトップがいつ取れるか分かりません(取れない可能性も十二分に^^;)。
《MP戦線》
チム員某氏部隊が動き出した今、誰も止められませんw このままいっちゃってください^^

引退する気はサラサラありませんが(お休みするクールはあると思います)、引退の際には、週別編成毎のスコアやら編成やら感想などをまとめたVPメモをチーム限定で譲ろうかと思いましたが、まだまだ執筆途中です、いったいまとめることなんて可能なのでしょうかw^^;
VP的には競争相手が拮抗していますので、中盤以降の成長が振れてきてからは、トップはめぐり合わせのモノだと考えています。まぁ、ボチボチ頑張っていきます。
【Lv30大将編成】
ザメル、BD-3、アクト×2。
#搭載余りまくっていますが、これ以上はなし。ギャンキャも2機いらないかも知れません。
[2008/11/24 04:03] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

もう

すっかり置いてけぼりですわw
ホンマに迷走中で、何をどうすれば分からんようになってしまいましたwww
もうちょっと踏ん張ってみたいとこですねぇ^^;
[2008/11/25 08:57] ジャイ [ 編集 ]

VP編成は、まさに生ものだと思います。考えた末、最終的には(いい意味での)適当編成が案外はまったりすることも多いですよねw
9週目ぐらいだと、なかなか違いというものは出しづらい時期ですね、ある程度決まった形があると思いますから。細かくはまたチーチャでお話しできればと思いますが、ボクも今期はほんのちょこっと変えていますよw
[2008/11/25 20:24] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/610-b862f2e0







