スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7週オデッサ防衛成功。 

7週目オデッサ防衛は成功し、8週目地上の侵攻先の選択受付中です。

久しぶりに7週目地上、PC戦の数でVPトップが決まりそうです。
ソロジ7週目地上集計22時間前
1敗あたり500ぐらいVP値が変わってきます。上位3部隊、時間ごとに順位が入れ替わったりと、そんな流れで推移していますね^^; 後半NPC変更を終えて24時間以上経過しているので、ここまでくればもう、横一線ですね。あとは運で順位変動ってところでしょうか。また、ちょっと狩りが増えてきたようで、いったい誰だろう?J・Cさん、ムザンさんにはいくつも黒星を献上しています。クラシキ・カネコって人は存じ上げないのですが、こちらの2勝を確認、任務落ちで放置してたのかな?無料垢は、ジオン巣にまだいるようで、遭遇していますので、純粋に稼ぎの計算ができませんw まぁ負けはしないので、ヨシですが…。

狩りに来るからこちらも狩るんですよw ということで、狩られてなくても9週目は敵巣にいるのですが、今期もやっぱりザメルから敵巣にうかがいまーす!もう言うのも疲れましたが、7週目地上の戦力バランスはどうにもならないものかなぁ、逆にバランス取るとジャブローも見えてきそうなので、それはそれで戦況のバランスに影響与えそうですがw
#褒賞ギャンが大量に余りそうです、さて、どうしたものか?
[2008/11/14 15:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

確かに

狩隊多いみたいですね^^;
7週目は大昔から、こんな感じなんで、逆に最近はマシになったかと思ってる私は感覚が麻痺してるかもw

褒章ギャンは溶かして良ければ、ナンボでも受け取りますよwwww
[2008/11/14 21:41] ジャイ [ 編集 ]

まぁ、この時期が一番連邦楽ですからw この時期の削り隊に負けてるようだと、狩り失格です。ただ、時期によっては削り隊と遭遇にもかかわらず負けることもありますので、そこはケースバイケースですよね^^
以前の150~200敗に比べたらだいぶんマシになってますよね~、過疎化も原因ですが、この時期の連邦は、もはや狩りではVP稼げない時代です。理由はチー茶限定って事でw
今となっては、ミヤコさんぐらいしか削りのお手本になる方がいないので、そういう意味では、ジオンだけでなくあちらも人不足ですねぇ。
まぁボチボチやってまいります。
[2008/11/15 00:38] タクヤ・カーン [ 編集 ]

いつの間にやら無料垢ができたんですね。
最近時間がなくなってきたことと、
FFに飽きてしまったのでまたやってみようかな?w
[2008/11/16 01:41] グットです [ 編集 ]

ソロモンジオンへいらっっしゃ~いw

グッドさんおはようございます^^
そう言えば、前はそんなのなかったですよね。近しい3人でやってたころは気にもしなかったです。
FFもモンスター級に続いているゲームだと思いますが、まだなさってたのですね^^ 飽きたならまたご一緒しましょうよ(^^)v エアーズも気になっているのですが、また人も減ってるようですね^^; サミアドさんブログよりランキング見ていますが、ヒルトンさんなどいらっしゃらなくなっていたり、別働隊も人が増えていたり、らじばんだり^^;
またお気が向きましたらお願いします^^
[2008/11/17 10:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/608-4673e967







