スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから野球はおもしろい。 

いやー、プロ野球今年の日本シリーズ、本当にいい試合の連続で充実していました。ボクはG党でありますが、Gだけではなくプロ野球ファンでもあるので、G的には結果は結果、そして野球ファン的には大いに楽しめたシリーズでした。第6戦、ジャイアンツの二度目のメークレジェンドをこの目で見るため(予定なら)、上京していました。しかし結果はタイに持ち込まれて、逆王手をかけられ、第7戦の日曜の早朝にリアルのため帰阪いたしました、お土産はもちろんジャビットですw もう1日残れていたら…w 仕方ないよねリアルなんだもの。関係者各位にはこの場を借りて御礼申し上げます、お世話になりました^^

ということで6週目最終集計は取れず(浅草寺でつけ麺中でした)、7週目オデッサ防衛作戦も作戦開始と丸一日後にONできたしだいです。
◆6週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP2位、1位(前者隊長垢後者ジャビ垢)
ソロジ23期6週目地上集計5時間前
#最終5時間前のSS撮るのがやっとでした^^; 最終日にジャビットの猛追、そして独走態勢に入ったようで、いやはやなんとも言えません。やってることが2キャラとも違ったので、そのデータ収集ができたことが収穫です^^

しっかし、ソロ鯖では実に久しぶりにドワ専を補給して使っているのですが、これは本当にすんばらしい機体ですね~、今までドワ専、ソロ鯖では23クール中ほとんど使った記憶がありません(雰囲気2,3回ぐらい)。今期は特にその素晴らしさを実感していますので、来期以降も積極的に使っていきたいです。スペック的にはドム専とそこまで変わらなさそうな感じもしていますが、実際比べてみて、規格以上の違いはありますね。前半技術アップでしたが、初期ゲルはスルーw さらに今クールはギャン選択でもありますので、8週目が宇宙になっても初期ギャン使わずギャン褒賞機経費節減ですw
【Lv26大将編成】
09G、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#搭載値1余してジュアッグ入れられますが、しばらくは機動力重視で。大王様の動きナドナド他の方の動向見ながら、調整していきますです。
#7週目開始24時間後~“我が軍が優勢”なんすかこれ?この時期にこんなテロップ初見ですw
[2008/11/10 01:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/606-bc633d82







