 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターブシドー。 

スポーツの秋!ハニカミ初優勝、競馬史に残る(らしい)激闘の天皇賞、大逆転(だったらしい)F1、そしてラミちゃんの劇的サヨナラHR!!スポーツ界では秋爛漫の様相を呈していますが、ソロモンジオンの侵攻はゆっくりめ。アフリカ侵攻は3拠点落とさねばなりません。作戦期間は5日間、現在丸2日で1拠点を落としたところです…今週失敗濃厚ですね。となると、来週7週目オデッサ防衛もスナ2にはかなわないので防衛失敗→8週目宇宙(この週のためにGNOやってると言っても…と何度もリポートしていますがw)となりそうです。

1~7週地上、8週宇宙、9週地上、10週宇宙、11週~地上。そんな感じで今クールの前線は推移しそうです。
そして6週目地上前半NPC変更を終えたところ、右のリンクにある、さみあどん氏のエアーズでも同様の現象が起きています(あちらは既に8週目地上ですが)。VP戦線は順調にワンツーで進んでいますが、まったく先が読めないのが正直なところです^^; 昨日も書きましたが、まさか今期も6地とは考えてなかったので、イチから編成組み直しです。今のところ、脳内がチョットだけ当たってる、それが実感です。大将搭載があるので、ドム専をドワ専にそのまんま乗せ換えできますが、これまた後半NPC変更の対処をどうするか…。まぁ、悩みはつきないもんですねw^^; そしてガンダム出てから(?)彼が来てますよジオン巣に!!永遠のライバル・・彼こそがミスターブシドーと言ってもいいのではないでしょうか、お手柔らかにデスw

複垢事情…先週はモー任のみ、今週は後方宇宙完全放置です。成長Pが貯まる貯まる^^ 来週ぐらいからボチボチ任務始めて、ビグ様補給を稼がねば…。また、ニムバス救出任務が始まっています。ボクはしていないのですが(連邦垢もいない)、ジオン優勢らしいです。 いや、笑えませんよコレは、もし救出されちゃうと、BD-2発売となり、BD-3がタダでもらえませんwww
【Lv25大将編成】
ドム専、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#搭載余り3、今からドワ専ほしいです(ォィォィw)。
[2008/11/04 02:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ピキーーーン

全くありません...orz
7週目まで地上なのは、助かりますねぇ^^
補給も移動も手を抜けるww
ドワ専は入れますが、果たして搭載が足りるかどうか...。
まぁ、そこらはいつものように勘頼みで、はずれ引きまくりますww

さぁ、これで石井を撃破や!!!(ォィ
[2008/11/04 08:37] ジャイ [ 編集 ]

今朝はども!

もう遠くに行ってしまわれたのですね…しかしドワ専入れられてたのにはサスガです^^
不本意?本意?ながら東京行きが確定しましたね。ウチのノートの調子が悪かったら、ノート貸して成長だけでも振らせてくださいw
[2008/11/06 02:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/604-5bab52a7







