スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カガリ・ユラ・泰葉。 

泰葉氏の会見を見ていると、どうしてもソロモンの某氏に見えてきて仕方ないのはボクだけでしょうかw
◆5週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP5位
・VP2位
ソロジ23期5週目地上集計12時間前
↑ ほとんど参考にもならない12時間前の集計です。この後どう動いていったかは分かりませんが、チョットだけ差は縮められたかな?w
しかし、ここまで苦手がハッキリ分かっていると、モチベーションも下がってしまいます。これほどまでに差をつけられると…ボクは逆境に弱いんですw 対処法をいくつか試してみたものの、短時間のスパンでは判断することができず、若干の上乗せぐらいしかできませんでした。5週目もトップ取りづらくなってきました^^; 2週目地上に続き、考えねばならないことが増えました。誰かVP脳を分けて下さいw

さて6週目はアフリカ侵攻となりました。ボクは相変わらず北米へ数票入れました。まさか今期も、このように地上前線がほとんどとは思いもよらなかったので、前クールに6週目地上のメモでも取っておけば良かったなと。NPC編成から調べ直さないとです。とりあえず後半技術アップにドワッジが出ますが、ドワ専導入することだけしか決まっていませんww

そして先週のモー任は失敗。毎度毎度、こなす人は限られてはいるものの、参加なさった方にはお疲れさまでしたと申し上げたいです。ボクは10任務ぐらいこなせたと思います。イベント任務はコロ任以外は失敗(もしくは引き分け)がデフォとなってきています。参加不参加やヤル気の有無が問題ではなく、単純に過疎化が問題、現在、通常任務はきわめて成立しづらい状況となっていますからね。
【Lv24大将編成】
09、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#さーて、今週は突破できますかね?
[2008/11/02 10:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/603-4bbfe684







