 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バニラソルト。 

いやー、好敵手(強敵手)だらけのVP戦線、今週も相当熱かったです。ランクイン中、中の人が何人かはさておきですがw
◆4週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP2位
・VP2位
ソロジ23期4週目地上集計1時間前
中終盤、トップに500差まで迫ると、チム員W氏がドム専をもう1機追加のドム専ダブル、それを見てボクも(使いたくはなかったのですが)奥の手を・・するとW氏もさらに調整なさったモヨリ。。。結局元の差に戻ってのフィニッシュ。一部の人かも知れませんが、まさに手に汗握るVPレースでした。そして、チームで1,2,3と終えられたのがウレシイですね、ワンツースリーは初かも?

4週目は戦闘数、MP値とも大幅にジオンが上回っていたにもかかわらず突破できず。あくまでも推測ですが、昔の早期終戦連荘による修正後、特定週までは一方的な押し、押され、ってのは存在しなくなったんじゃないでしょうか?そうでないと、今週の獲得前線値等の差に説明がつきませんね。

今週5週目はオデッサ防衛となります。3週目に続き防衛戦はギリっぽいイメージがありますので、はたしてどうなることやらです。しっかし、毎週毎週激しいですねぇ、相当煮詰まってきているので、戦況もそうですがランキング争いも全く先が見えません。また、推定20~30垢程度(ソロ連情報によると20垢程度)の無料垢との対戦も、経験値はほぼゼロ、VP値もたいして稼げなくなってきました。無料垢とあまり遭遇したくないんですよね^^; やってる人は分かるでしょうが、PC遭遇率は相当なバラツキがあるので、先週もジャビットより隊長垢の方が20戦以上多かったです。その分、今週はあまり当たらないように…w
防衛できなかったら09R導入?できれば避けたいですが…まぁ、流れに任せるより他はないので、状況見守っておきますw
【Lv22大将編成】
09、グフ、ドム★★×2、Pドム。
#気がつけばVP常連の方が、また昇進なさっていました。大将だらけです。
[2008/10/25 12:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/602-9abb44d4







