 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5週目地上・・・・(>_<) 

まずは戦績リポート。

TVP3位、TMP5位、個人VP6位でした。

で、地上前線なのですが・・・・・初日14時間経過しただけで、完全にヤル気喪失です;;
召喚多すぎ、トップと40戦以上も戦闘数が違います、え、順位ですか?ただいま29位です。宇宙で削ってても十分成立します、というより、宇宙で削ってる方が順位高いじゃん!(>_<)

とりあえず、明日の技術アプでMSいくつか入れ替えますが、改善見られないならば、宇宙に上がりますよ、えぇ、もういいですとも。TVPは素晴らしいチム員さんがいっぱいいらっしゃるので、細々と今週は生息します、降下部隊の皆さんを始め、任務頑張ってる皆さん、がんばですよー♪

【Lv22少将編成】
グフカス、グフ、ドム、ゴッグ、ゴッグ、ルッグン

おつかれっしたー!(゚゚。)シクシク..
[2006/01/08 11:07] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/6-2ff89f72







