 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期も4週目地上! 

が確定いたしました。昨夜のONで、これはもつな…と思いましたが、本当にもってしまうとはですw改めまして、無料垢効果って大きいんですねぇ。ポイントは、連邦のMP。かなり任務されていたようです、前期は3週目に連邦の任務は控えめ、ジオンは相変わらず。今期のジオンは相変わらずだったので、その辺で前線バーの動きに影響が出たんじゃないでしょうか。

とりあえず4,5週目の地上だけは確定しました。今後、前期と同じ流れになるのか?またはさらに侵攻が進むのか?それとも6週目で宇宙にいっちゃうのかは分かりませんが、もうオール地上前線でいいんじゃないっすか?w ヘタに往復になると、これまた専用機やら補給やら大変なことも出てきますので。
まぁ目先のことをガンガッてまいります。

あ、今期は4週目、北米(前期アフリカだったし)になればいいな^^ ドムの3歩移動で水マップ完全攻略ですw
[2008/10/16 11:03] ソロジ。 | TB(1) | CM(2)

おっ!

地上確定ですか!!!
嬉しい限りです^^
今クールは遅れずに専ドム入れちゃいますよ!!!!
2機がけとかも面白いんやろうなぁ!!!

[2008/10/16 11:41] ジャイ [ 編集 ]

先ほどはどもでした^^
今期もドム専必須になってきましたね~。この時期地上ではMAもないし、大きな軸となってくれる素晴らしい専用機だと思います。
ドム専は4週目前半、グフカスは4週目後半…そんなことを考えても、ロールアウト時に補給したいところですよね^^
4週目前半の技術アップを師匠のページで見ていましたら、量ズゴも出ますね。そう言えばソロ鯖2期、ズゴ専で前線おっかけてたの思い出しましたw
[2008/10/17 02:20] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/599-745df3a3


GNO 34日目マドラス到達

5週目の作戦は成功し、戦線は海を目指してマドラス。 オフライン 25時間35分 勝率 100.0%、対NPC戦勝率 100.0%、対PC戦勝率 100.0%、PC遭遇率 36.9% 1時間あたりの勝利数 12.2、1時間あたりの戦闘数 12.2 戦果、1時間あたり 2408.8VP/hour、1勝あたり 197.5VP/win...
[2008/10/16 23:51] URL ザクとYシャツと私





