スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒船撃チン。 

非常に微妙な状態で戦況のバーが推移しています。ギリで押し切られそうなあんばいといったところでしょうか。しかしまだ決めつけるのには早いので、3週目後半技術アップがあったところですが、レロの補給は控えていますw

そんなこんなで昨日のメンテで約30垢の整理。前線にいる無料垢は手つかずで、ボクがフレ登録していた方(9垢チーム)がいなくなっていました。9キャラでTMP2位をとったり、ボク的にはかなりの衝撃を受けたましたが…どんな人たちだったんだろう。経験者っぽい感じはしていました、GNOではないかも知れませんが、何かしらのSLGかな??

数少ないザクキャ使いになりかけていましたが、あまりにもPドムという機体が強力であり、数クールぐらい前からの流れを見て、今クールはダブルでいってみました!Pドムのないころはザクキャマンセーだったんですけどねぇ、編成バランス的にはあまり好きじゃないんですが…。
【Lv18大将編成】
Pドム×2、グフ×3。
#中将搭載でいけそうなので、大将搭載活かしきってません^^; 放置組なら少将でもWでしょう。それだけすんごいんですw
#ジャイさんが書いてたので…コレご覧になっていたら、またご一緒しましょうね^^ ウチらはウルトラフリーなのでオールオッケーですw
[2008/10/15 11:15] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

Pドム

Pドムは、最初で最後のH(ry
私も早く帰って導入しないと!!!!
PドムのWですか!!!
この時期やと、鉄板ってか良い編成ですよね^^
パイの成長次第で、色々な可能性がある気がしますわ。

[2008/10/15 12:25] ジャイ [ 編集 ]

毎度~w

さてさて、明日の朝にはどうなってるか…
ある意味楽しみでございます。

そんなこんなで、フレンドさんが無事合流してしまいましたねww
何人かとお話したそうで、喜んでおりましたよw
私的には、不安なんですがw
あらためて、よろしくお願いしますです^^

ところで、そのフレンドさんもPドム入れてましたが、私の補給で入れられましたww

ではまた~w
[2008/10/15 18:19] ランス [ 編集 ]

>>ジャイさん。
盤南無の追加機体…
『最初で最後のヒット』がまさにPドムでしたよねw
その他追加機体でヒットはガッシャぐらいでしょうか。それ以外はいかんっすね^^;
さてさて、やっぱりザクキャスルーの方がウチとこにはよかったみたいです。うーん、1機ぐらい悪くない気もしてたんですがw


>>ランスさん。
フレンドさんが『3つの袋』をお持ちだったということでww
しかしこれで、お話ししていたように理想の形になってきましたね!ランスさんも厳しくなってくるときがあるかも知れませんが、その分上限オーバーさせちゃってくださいw
[2008/10/16 09:09] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/598-ee529af2







