スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30部隊。 

タイトルコールは、現チームの部隊数です。久しぶりに大台に乗りました。最大37部隊ぐらいいたかなあ。このご時世で、これだけの部隊数が集まるってことは(複持ちがいるとは言え)大変なことだと思います。今クールもめでたく全キャラ動いてます(^^)v

3週目地上、前半技術アップにNPC変更が終わったところ。どれだけ押されているか、今し方成長の振りも兼ねてONしたのですが、動き具合はイーブンってところでしょうか。2日半で1拠点押されたので、もう2日半踏ん張れれば、前期に続き4週目地上。今クールは、正直どっちでも何だっていいです。前期3週目防衛できたこと自体が、異常気象でしたからね。いつも通り、3週目までが地上、その後往復、そしてビグ様で押して延長終戦って流れが性に合ってますよ^^; 中途半端な地上前線なら、いりません、だって期待しちゃいますからww

そんなこんなで、専用機計画も固まりました。やはり1枠余りそうです。それを09Gでいくか14JG(←ゲルなら)でいくかって程度です。7週目地上は周囲のみなさんの稼ぎが凄くて、この数クールはトップ見えてこないので、あえて専用機ってのもどうかなと。しかしそこを突っ込んでいく面白さもあるところなので、これまた迷いが出ます(でも大して迷ってません流れで適当ですw)。

久しぶりに3歩移動のリックで気持ちよく野戦を見たいところですが、はてさて今後どうなることやら。
【Lv18大将編成】
Pグフ、グフ×4、+1★。
#買った人を数える方が早いゴッグ、ジャビットに2機入れていますが、なかなかいい感じになってるかもです。さすがゴッグってところでしょうかw
#エロは好きですがエロコメは好きくないので、コメつける際、ちょっと手順踏みました、恐れ入ります。
[2008/10/14 01:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/597-33bbba23







