スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない。 

タイトルコールはダブルオー(oo)第2期より。言ってる意味がサッパリ分かりませんwまた、ボクは水瓶座なので、全く関係のない話ですw

えーっと…
何が起こっているのでしょうか?さっぱり分かりません。
ログオンして目を疑ってしまいました。いつの間にかトップ陥落でございます^^;
2週目地上前半NPC変更33時間後(メンテ挟んだ-1時間も含む)のこと。
いつものようにボクは時間VP1600-1700で順調に進んでいたのですが(これで1年以上もやれてきた)、某大将様系垢が時間1700-1800超で推移しているようで、わずか1日余りであっけなく逆転されてしまいました。そして泣きっ面に蜂のPC戦負け。こういうこともあろうかと、前期よりジャビットをPグフWで試運転していますが、ボク的な結論はやはり6機>5機なんですね、1戦あたりの稼ぎとか1点だけではなく、トータルバランスとして。また、5機で某大将様系に稼ぐためには、犠牲にするものもあるはずだったのですが、トータル的にボクが下回っている状況。以前の流れも思い出してみましたが、悪くはない感じでした・・。

某大将様系の中の人が、ニュー編成で臨んでいる!
結果これだけです。明日のグフでまた、様相も変わってきますので、手の打ちようがありません。ってか、あれ以上の編成はもう見出せません(>_<)
ただいまで2000ぐらい差をつけられています。この序盤にこれだけとは・・しかし諦めたらそこで試合終了と、安西先生ではなく尊敬するプレイヤーでチム員でもあるジャガーさんから言われたので、打てる手だけは打ってから落ちようと思います。

むーん、完全に負けました。来期からは追いかける番ですよ!
#まじで誰か打開策教えて!^^;
[2008/10/08 01:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/594-dd068840







