スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒執事。 

2週目前半技術アップです。みなさんここで大きく編成の変わるポイントですね^^
いつものように隊長垢は6機、ジャビットはPグフWの5機編成で16時間放置!帰宅してONしてみると、この16時間でジャビット君が稼ぎ頭(次に不肖アタクシ)じゃないですか!う~ん、相も変わらず奥が深いです。今クールは、ボクが嫌っているPグフやPドムWであっても、ピンポイントで柔軟に組んでいくつもりでした。それだけソロジの2週目地上って詰まってますからね。15位以内に入るのだって、普通にやってたら無理なはずです^^; そんな感じで、急きょ5機に修正してみました。しかしジャビットには追いつけずw^^; とりあえず初日の貯金で前半NPC変更までつなぎますw

いやー、ほんと、厳しいっす。

昔はダイキライでした2週目地上、少し前に大改革しまして1年以上勝っていますので、なんとか死守したいところです。しかし、どうなるか分かりません、本当に放置VPって水物ですから…。ライバルのみなさんのお陰で、今週も緊張感たっぷりですよ。あまり心臓によくありませんがw
【Lv14大将編成】
Pグフ、砂×4、MTC。
#人によって指示等は大きく変わりますが、6機より5機が強い時期がいくつかあります。その時にビシッとONしなきゃw
[2008/10/06 02:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

Pグフ

昔はWで行ってましたが、最近はもうWにしても勝負出来ないんで、セコセコ成長貯めですわw
しかし、ホンマに昔のやり方が殆ど通用しなくなってるんで無い頭を絞る元気も無いんで、まったりしか出来なくなってますわ^^;
前クールは勝負かけた週もボロボロでしたので、今クールは何とかしないとなぁ...。
まぁ、後は野となれ山となれ!!!

[2008/10/06 10:34] ジャイ [ 編集 ]

PグフW。

チー茶でははばかりなく言ってますが、今の2週目地上は、相当深く行かないと勝負できませんよね。その流れは、やはりライバルチームであるアソコが元祖ですので、いつかはと思いやってきました。

>頭を絞る元気
これはよく分かりますwボクの7週目や最近の10週目ではお手上げですわw^^; まったり放置して、ジャビットはコロ任参加しましょうかね^^ まだまだ先の話ですが、その際はよろしくお願いします^^ 今期もガッツリやっつけたいと思いますw
[2008/10/06 11:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/593-1785de1d







