 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザバンCAPU2。 

押し切った!感動した!!w
ということで、今クールも2週目は地上が決定しました。次作戦侵攻先は北米に入れました。限りなくゼロに近い確率ですが、2週目成功を祈ってw ただ、ここはソロ鯖なので、前期のような超展開(1~9週の前線は地上)ということもあるかも知れません、宝くじを買う気分でww

作戦判定と同時に後半NPC変更。実は昨日より調子を崩していまして、今朝起きたら声変わりしていました、青沼静馬か中村あゆみと言ったところでしょうか^^; 早い目に対策は打ったし、まだまだ若い(w)のでジキに治ると思います。そのおかげ?で作戦判定時刻に起床(ボクにはまだ早い時間なんです~)&今期から大幅変更にした編成で臨んでいます。18時間経過した今、予想以上の戦果です。これ以上は…もう何も思いつかないので、1週目はどうか見逃してくださいw
【Lv12大将編成】
指揮バズ、陸×5。
#2位と少し差が広がったので、13到達後、ルッグン入れて7機編成も一考かなと。多分1週目地上じゃうまくいきませんw^^;
[2008/10/03 01:25] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

風邪

今週は徹夜仕事あり~の、
6時出社あり~の、
もうボロボロですわw
そんな調子なのに、朝晩の長期だけは突っ込む私は普通だよね?(・・

2週目も地上で良かったぁ...。
ホンマに2週目宇宙は勘弁><
さぁ、もうちょっと任務してようっと♪
[2008/10/03 07:54] ジャイ [ 編集 ]

乙、乙^^;

例のテツヤから更にあったのですね…お疲れっす^^;
しかし朝晩の長期をしっかり守られているとは、ジオン軍人のカガミですよw

また落ち着きましたら、例のビッグイベントの件ナドナドも詰めましょ^^
[2008/10/03 12:55] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/591-9bf9526a







