 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ! 

先日のリポートではありませんが、本日より衣替えですね。衣替えと言っても、異常気象によって不規則ですから、別に決めつける必要はないのですが、どうもその辺こだわっちゃいますw
1週目後半技術アップ!まだ緑色ばっかりが続きますが、今期こそしっかりと補給したかったです。前期と違って放置上位陣の方が改良されたようで、毎度毎度厳しいところですが、今期はさらに厳しくなってます。と同時に2週目の前線も非常に気になるところで、初期装備のザクⅡは処分していません。連邦アップがタンクなので、これからあんまり押せないかな~^^;

【Lv11大将編成】
指揮バズ、陸×5。
#状況次第ではやりたくはなかったのですが、明日からまた編成考えないと…奥の手は一応用意しています(謎w
[2008/10/01 07:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

何か、この週に刺激が欲しいですよねぇw
タンクが出てきた時点で豆鉄砲やと、ホンマに辛いですよねぇ^^;
まぁ、この時期は巣に来るPCも殆どいないし、大丈夫とは思うんですが、任務効率はどうなんですかね?
いっつも、この週はあんまオンせずにgdgdさが一番酷い時期ですわwww
[2008/10/01 09:52] ジャイ [ 編集 ]

ボクはノドから…

くる方です。いやー、珍しく早く目が覚めたと思ったら、昨日誰かにカゼ伝染されたかな^^;
放置は一気に勝負に入りました、大胆に初のチャレンジしてますよ!! この苦手な1週目、少しは見えてきたような気がしてます。実はTVPが時間毎に入れ替わる大接戦なんですよ、個人よりそっち(団体)の方が気になったりでw
んじゃ、点滴終えてきたので、コロコロして体力回復につとめますわw
[2008/10/02 09:34] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/590-7f5854fa







