 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ネコ発送。 

いやー、めっきり寒くなってきましたね、風が冷たいです。まだ秋/冬物へクローゼット入れ替えてないんですが^^; ザクⅡから陸ザクへ移行と同じぐらいになるでしょうかw

たま~に聞かれることで、よくご存じの方も多いことではありますが、基準時(主に前線移動の時刻)は、《●週目+5(時間)》で表されます。たとえば6週目だと《6週目+5で11時》といった具合です。ボクはこれで助かってます、人の名前はリアル柄よく記憶しているのですが、他のことはからっきしです。電話切った瞬間、話していた内容も忘れてしまうこともしばしば(>_<)

ソロ鯖今クールの予定表~2週目地上まで。
・09/27(土) 作戦開始
・10/01(水) 1週目後半技術up:指揮バズ、陸
・10/02(木) 作戦判定
・10/04(土) 2週目開始(地上)
・10/05(日) 2週目前半技術up:Pグフ、06F専用、砂、+1、MTC
・10/08(水) 2週目後半技術up:グフ、田代、アガーイ、アガーイ専用

火曜がメンテなので、作戦開始以外はさらに1時間ずれることになりますね。
さりげなく予定表に2週目地上と書いてしまいましたが、どうなるでしょうか?バーの伸び的には多分いけると思いますが…しかし鯖ごとに事情って違うもんですかねぇ。現在のソロ鯖は両軍陣営比はほぼ同数、これをエア鯖に当てはめてみると、いつも2週目は宇宙なんですよね^^; うーん、ある程度の目測はついていますが、結構核心に触れる部分だと思うので(あくまでも推測w)、書き控えますが、2週目は地上に限ります!できるかぎりではありますが、任務も難易度からめ合わせながら補給稼がなきゃですね^^
【Lv11大将編成】
指揮、Ⅱ×5。
#Lv7で大将搭載だと1週目最高編成ができてしまいます。Lv13になるまでルッグンも入れられず…補給&成長貯めろってことなのかもw
#末尾になりますが2点。連邦垢、狩り&デンドロを堪能しましたので昨夜キャラデリしてまいりました。エアーズジオンでお世話になり、大佐時代からVP一本でプレイされているさみあどん氏のブログリンク追加しました^^
[2008/09/30 02:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

基準時間

+5かぁ...。
勉強になりました( ..)φメモメモ
私は、タクヤさんに全く負けない位、記憶力が無いので、こう言った法則あれば従いますわw

今週、来週は任務週ですわ。
Pグフまでは、何とかしないとねぇ。
まぁ、これも2週目地上の前提ですけどねw
[2008/09/30 09:02] ジャイ [ 編集 ]

この法則とジャドウ師匠のページで確認してます。
師匠は言えばスグに更新してくれるので、毎クール必死でつかまえてますよww

序盤はつらいところですが、Pグフからしばらくして放置って流れでしょうか^^ 補給のためにもできるだけ前線は同じところがいいですよね^^地上であっても宇宙であっても。伸び率が落ちたような気がしますが、果たしてどうなることやら!?
[2008/10/01 07:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/589-1eb9c502







