 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ第23期開幕!! 

もう間もなく、ソロ鯖23クールが始まります。
GNOを始めたのが、2003年2月22日。サービス開始後1年経つか経たないかといったところからエア鯖に1キャラ作り、スタートしました。即座にパイロ補給代として、当時のチームリーダーから補給をいただき、そしてジオングも頂戴いたしました。NTやら何も分からなかったので、ジオングは武器1のビームでバンバン使っていましたね~、その後ソロ鯖開設。開設後1時間もしたらfull表示(2200部隊)で1キャラ作成。ソロ鯖2クール目から2キャラ目、その後ゴニョゴニョw

本当に長く遊んでいますねw

さーて、難2長期戦闘の日々がまたやってまいりますよ~♪
ちなみに当部隊、難1長期はもう何年もやっておりません。しょっぱなから難2長期戦闘専門でございます。

今期もみなさん、どうぞよろしくお願いします^^
[2008/09/26 13:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

はじまった~^^

今期もよろしくお願いします^^
それにしてもザクばっかりですねえ~w
毎回言ってる気がしますがw

今期の目標はどうしましょうか^^
また考えてみましょうかねww

ではまた~^^
[2008/09/26 18:55] ランス [ 編集 ]

今クールも、よろしくお願いします^^ お互いどんなクールになるか、やはり指揮ザク入れてからじっくり考える流れになるでしょうか?w

ジオンカラーである緑色ばっかりで、ちょっとしたビジュアルの差しか見えませんよねw とりあえず、ザクⅡをいっぱい揃えねばならないので、今宵はもうちょっと任務頑張りますw
個人のガンバリの集合がソロたまの源泉ですものね、ゴーゴーソロたま、ゴーゴーソロジ!って感じで楽しみましょ♪
[2008/09/27 02:24] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/588-00888413







