スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖第22クール終了! 

ソロ鯖第22クールは、鯖史上2度目の引き分け終戦となりました!
コロ任第1次2次とも破壊されジオンの失敗、しかし前線はトリントン侵攻中でした。この不思議な結果については、GNOの矛盾の1つと言ってもいいかも知れませんが、改めてコロ任って大きいですね~。1次2次とも両方ともジオンの負けは鯖史上初です。いろいろと時代は流れていくもんなのですね…。
このソロ鯖は、クール毎にいろんなことがありまして、今期は誰が投入したのか分かりませんが、20垢以上の無料垢(10日間を超えて再投入など悪質なもの)が戦況を部分的に左右してしまいました。個人的には、非常につまんないことしてくれるなぁ~と考えますが、1つのシゲキックスとして受け入れざるを得ませんね^^;ジューシーではありませんがw ただ、垢投入した人やソロ連を(コロ任ではなく)戦争に勝たせたい人に申し上げたいのは、勝負週を特定して狩りチームや任務チームなどを結成すればいいんですよ。それをした上での無料垢敵巣投入ならば、納得できないこともありませんが、それをしていない今、安直な方法をとっているなとげんなりです。今クールのコロ任、マゼランの方も積極参加をするなど意欲を感じさせられ、心震える戦闘を繰り広げた相手だけに、あまりガッカリさせないでください。

そして、非ビグで引き分けだったクール以来の引き分け終戦でしたので、最終を載せておきます。
ソロジ22期終了時
ジャビット君が本格VP初参戦で3勝できたことが収穫!?←隊長垢も狙っていた週なので複雑ですがw

来期…どうなるかマタマタ読めない展開かも知れません。まずは気になるのは2週目の前線、ただそれだけです。06Fはできれば投入したくないので、地上になってほしいなと。とりあえず今気になるのはそれだけですw

ソロ鯖のみなさん、そしてソロたまのみなさん、今クールもお疲れさまでした。また来期もどうぞよろしくお願いします^^
[2008/09/25 23:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたm(__)m

今クールもお疲れ様でしたm(__)m
来クールも地上いっぱいが良いです。
何たって移動が楽だしwww

とりあえず、23クール目もよろしくです♪
そろそろ、何かしないとなぁwww
[2008/09/26 01:27] ジャイ [ 編集 ]

こちらこそ<(_ _)>

前期の地上いっぱいは、リアルが夏休み期間でしたので、非常に助かりましたw

今期はナニが出てくるかな??

いつも同様、どうぞよろしくお願いします^^
[2008/09/26 13:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/587-60564407







