スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10連勝!! 

Gにまつわる人は全国に2000万いると言われています。GUNDAMとGIANTSですね、合わせて4000万!まぁ、いずれもボク調べなのですがw
第2次コロ任が終わりました。結果は1次に続きコロニー破壊。やってる人がほとんどいなかったので、それはそれで仕方のないことでしたが、こちらは2キャラ上げて応戦。途中までログ取ってたんですけどね、ちょっとサボったらログが溢れてしまい集計取れませんでした^^;2キャラそれぞれ40任務以上はできたと思います。結果は各垢1敗ずつはしましたが、任務は全成功!チーム任務は新入隊の大尉殿とのコロ任も含め、負け知らずで終えることができました~とってもジューシーポーリーな一時でした(^^)v コロ任ご一緒したみなさん、そしてソロ連のみなさん、ともにお疲れさまでした、楽しい時間をありがとうございました^^

そして地上戦。12週目北米侵攻はコロ任の影響もあって、侵攻速度は北米にしては比較的ゆっくり目でしたが、作戦成功したところです。何事もなければ、あとは集計を待つといったところでしょうか。13週目は完全な消化試合です、いろんなところにおじゃまする予定が入っていますw またPC戦でめぐりあうかも!?
【Lv37大将編成】
ビグ、BD-3、ドワ改専、JG。
#水マップ突入したんでBD3に入れ替えです。もうちょっと先制の低い汎用機(移動3の)がほしかったな~、稼ぎがちょっと落ちてるんですよw^^;
[2008/09/22 12:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/584-c7a24fa8







