 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロ任イノキ。 

12週目ニューヤーク、まもなく1つめの拠点を落として第2次コロ任(非延長)が始まります。
ソロジ22期12週目本気汁
普通にいけば、ジャビット君がトップの可能性高かったのですが、やっぱりコロ任なんですよね。特に今クールは第1次でコロニー破壊といった、比較的レアケースを目の当たりにし、こんな老体でもお役に立てるかなと思い、VPトップの50p(あくまでも可能性ですがw)を捨ててコロ任参加します!

ジャビット大将(Lv36搭載102)の引き出しは3つ。
【1】搭載余り3
ノイエ+Wガベ。
→4機と比べてみて、MSが少なく動きに無駄がなくなる。デンドロ+W魔窟には劣る(回避以外)が、バランス編成。
【2】搭載余り1
ノイエ+14B+M褒賞×2。
→いわゆる4機編成の大将バージョン。格闘MAX2名になりました。問題点はありますが、やっぱりここでは秘密ですw
【3】搭載ぴったり
ノイエ+ガベ+Wガッシャ。
→コロ任のマスコットガッシャを活かさない手はありませんからね、別にガッシャが先に落ちても無問題w

さて、両軍どれだけの方が上がってくるかな~。ジオンの方に上がれってのは酷なもんです^^; 単垢で任務成立しにくい時代でもありますし、何しろ10週目ビグの重要性はノイエに変えられませんから…。でも、ビグさまが1機あるだけで戦術は広がります。久しぶりに、と思ってる方がいらっしゃれば、側Nでお待ちしております。
あなたのハートにエンジェルビーム♪
[2008/09/17 01:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

コロ任ボンバイェ!

編成は悩みますよね^^;
ホンマは3機編成と4機編成を支援者と相談しながら決めるのが一番、良いかと思うんですが、中々ねぇw
ホンマにどれだけの方が上がって来るんでしょうか?
個人的には、連邦の方により多く上がってきてもらいたいです!
さて、俺のリアルを探しに行きま~~~~~す!!!
[2008/09/17 09:47] ジャイ [ 編集 ]

ボクにとってもリアルw

いや~、燃えましたね~^^
1敗×2のみで、任務失敗はなく、すべて任務成功でした!ジャイさんも同じかな?w

やっぱりコロ任こそが醍醐味ですよね。勲章やMP値稼ぎのためにコロ任やってるんじゃありません。
純粋なPvPのため。
この一点です。
楽しかったね(^^)v
[2008/09/22 00:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/583-9f2c5549







