 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイタニア。 

アニメ化決定を今日の新聞で知って浦島太郎状態ですw GNOプレイヤーは銀英伝ファンも多いので、この10月からの放送を見られる方も多いのではないでしょうか?氏に関しては様々な意見がありますが、ボクは氏の作品とはほとんど関わっていないので(現在は薬師寺涼子の怪奇事件簿ぐらい)、まずは第1話だけ見てみますw
◆11週目地上戦績◆
・TVP3位
・TMP1位
・VP2位
ソロジ22期11週目地上集計1時間前
1時間前のSS撮れましたが、ちょっと不満です。誰しもそうでしょうが、専用機導入週はある意味1つの勝負週と言ってもいいわけですが、4週(ドム専),9週(ゲルキャ専),11週(ドワ改専)と、今期は専用機投入週にトップが取れてません、すべてジャビットにトップ阻まれていますw 逆に専用機いらない1,2,3週にトップ獲得といった、なんだかワケワカメな現象が起こってますw^^; 自分垢だから同じじゃ~んと言いたいところですが、複雑ですよw しかし今期2度目のワンツーフィニッシュを達成でき、いい1週間でした。あと1.5日あったら、隊長垢が逆転してただろうな~、調整に時間かかり過ぎました。

ところで、GNOブログ、大した数は存じ上げませんが、VP日誌のようなところが多いですね。任務日誌などは見た記憶がありません。が、今週はかなりイゴスなMP値を叩き出した方が我がチームにいらっしゃるので、合わせてSSうpします^^
ソロジ22期11週目MP地上集計1時間前
複垢なんじゃないの?と突っ込まれる方は、複垢にしてみてこれだけの結果出してから言ってくださいw 単/複関係なしに、これ走召イゴスですってば!! 鯖観光をちょっとだけした際も、同時期同条件でこれだけ出していたところは見覚えありません。
あ!アンタの思い込みだぞ!っていう場合も、合わせてご指摘くださいまし^^

ランキング最終週である12週目は北米!実に素晴らしい♪ ジオンの方はイロイロと調整必要ですけど、これで最後まで突っ走りましょう(^^)v
【Lv35大将編成】
ビグ、ゲル★★、09H、JG。
#Lv36到達しても、編成このまんまっぽいです。
[2008/09/15 21:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

専用機

来クールは私もちょっと変えようかなぁ...。
まぁ、戦局次第ですけどね^^;
専ドムが入れれればかなり良い感じになるかも!!
まぁ、いつもの脳内編成なんで、どこまで上手く行くかは分かりませんがw
しかし、そのMP値凄いですなwww
大昔にやってた時でも、そこまで出してる人いなかったかもww
もう、MPには戻れないですw
[2008/09/16 01:09] ジャイ [ 編集 ]

専用機は戦局次第ですよね、今期のように1~9週目が地上前線だったら、09Rの出番もなくなりますので。となると09ってことになりますよね^^ やはりプロトタイプとは違いますw

このMP値は、ただ単に絶え間なく任務を回しているだけでは到達できませんね。1任務辺りの効率を追究した結果だと思います。同じチームメイトでよかったです、足元にも及びましぇん^^; 本当に素晴らしいです、お疲れさまでした^^
[2008/09/17 02:11] タクヤ・カーン [ 編集 ]

タイタニア 田中芳樹ですね?
15年ぐらい前に読んだきがします。

ソロジがんばれw
[2008/09/18 01:07] gooddes [ 編集 ]

>>グッドさん
ご無沙汰しております~~。
お元気でしょうか?また、今はグッドさん何なさってるんですか??聞きたいことがいっぱいです。
田中芳樹です、しかし15年前って…そこまで存じ上げませんでした^^; それだけ氏に関係してないってことですね。とりあえず見てみます^^

ソロジ、頑張ります~。大将いっぱいですよ、もう。何か特典ないものかとw
[2008/09/22 00:29] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/582-2d6bb277







