スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンビーノ・バンビーナ。 

第1次コロ任、コロニーは破壊されてしまいました。先日もリポートしたように、まさか第1次でこんな結果になるとは…。第2次コロ任でコロニー破壊はよく見る光景ですが、第1次ではボクは初めてです。いやはや、今期は1~9週がすべて地上前線に始まり、特に今クールは情勢が大きく変わっておりますよ。

コロニー破壊によって、延長なしの通常終戦だったと思います。とは言っても、ボク自身が第1次で破壊ってのは未経験で自信ないのですが、そう言ってる方が多いので、きっとそうでしょうw これが両軍とも力を尽くしての結果なら悔しさもありますが、片っぽがほとんどやってないので何とも思いません、個人的に延長がなくなったその事実が嬉しいだけですw

ということで、12週目第2次コロ任の編成。延長と思っていましたので、4機でいく予定でしたが、2つ選択肢が出てきました。昔は特別ページを師匠ジャドウが作り、そこでコロ任班の各自の編成を書いていたんですが、もう隠す必要もないでしょう。コロ任スタート時にジャビット大将がLv36の搭載値102。
《その1》
ノイエ+Wガベ=搭載値99
#Lv35中将(99)でもできる、低壁安定。
《その2》
ノイエ+高ゲル専+M褒賞×2=搭載値102
#3機と遜色ないですが個人的にあまり好きじゃないです。理由は秘密ですw

こんな感じでしょうか。ジオンは連邦と違って、実弾兵器に恵まれていないので(使えるのはガッシャ。高ゲルのみ)、おのずと編成も絞られてきます。MS追加/修正の歴史から言って、本当は連邦の方が実弾兵器には恵まれています。連邦垢をはじめて作って、その豊富なバリエーションに悩みっぱなしですよw

とにもかくにも延長コロ任じゃないので、本当によかったです。あの反則2機制限魔窟の期間が短いだけでとても大きいです。

つまらないとかなんやかんやいってますが、結局はコロ任好きなんですよw
[2008/09/15 10:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

大昔

に1次でコロニー破壊ってありませんでしたっけ?
もしかしたら、どっかの鯖と勘違いしてる私かもしれませんがw
私は、4機編成で行く予定です。
まぁ、周りの様子見てから考えますけどね^^;

私も、何やかんや言いながら、結局、コロ任大好きですw
[2008/09/15 18:31] ジャイ [ 編集 ]

俺も逝きますYo^^

もうチョッと調整したかったんですけどシャーナイですね^^

コロ任はビグ入れたらやらない人多いんでしょうね^^それとも無料垢の件で呆れちゃってやる気がおきないのかな^^;

俺はビーム使えないんだったらMA無しの4機で行こうかな^^
[2008/09/15 18:43] ダイスケ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
あったかな?もう忘れちゃいましたよw^^; それだけ長いこと居座っちゃってますねw
4機か~、正直、どっちでもそれなりな形にはなるので、その辺任チャで調整しましょ^^
やっぱり、コロ任ですよね。連邦狩るとかそんなんじゃなく、純粋にPvPを楽しみたいです。
ミラァさんやレアキャラとしてミヤコさんがまた上がってきてくれないかな~。そして、ゾナー氏もデンドロなしで臨むとのことですので、これまたしっかりとウォッチせねば^^


>>ダイスケさん。
一緒に逝きましょう!w
てっきり延長とばかり思っていたので編成も4機しかなかったのですが、ここにきて路線変更ですwまぁ通常終戦はスッキリ終わって気持ちいいです。勲章稼ぎたいってのもあるでしょうが、最近獲得率も高いので、NT値優先である通常がいいかと^^ ボクは10クール以上も少将になれませんでしたからww
編成も楽しみです^^ 実は、もう1つ引き出しありました「その3」です。それが一番好きな編成ですw
[2008/09/15 20:56] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/581-d4faab34







