スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心づもり。 

10週目後半技術アップを終え、サイド2の防衛成功も見えてきました。これで来週は地上になりますね。これまでの間、一瞬冷や冷やした侵攻速度もありましたが、なんとか落ち着いた模様。

迷いに迷って今週は終えそうです。あと1枠の専用機、ドワ改専またはJG専となります。どちらにするかは、もう2日間の成長のたまり具合です。ちょっと大幅にやってみたいんですよね、通常はクールで2回なのですが、3回目のあることをチャレンジしてみようと考えています。うまくいったら、リポートします。もっとも、外れたとしても、そうなればノーマル機+大将搭載で押せば形にはなるので、気楽に臨みますw

さてガト任。今クールも失敗しましたが、ボクの連邦垢の鯖でももちろん連続クールで失敗です。期間中、後方宇宙のジ/連の陣営数はもちろんソロ鯖とは異なりますが、そこはやはり両軍のモチベーションと補給の余り具合の違いですかねぇ^^; 以前、連邦垢を持つ近しいベテラン某氏の話では『連邦は補給が余る(ビグがないので)。だから2号機奪還してデンドロ早発を狙うぐらいしかやることがない』。確かにそうだと思います。ガベは早発に越したことはないですが、なくてもビグベースで組める。ソロ鯖は11週目からは前線地上で終戦までいっちゃうので、特に必要性はないですからね。コロ任人口も激減し、現状は面白味に欠けていますから^^;

つまり、イベ任に励む人は、ガト任は失敗すると見込んだ上でないと、やってられません(>_<) 今期のボクは、前期の1垢約50回(任務している垢はいっぱいですw)にはとうてい及ばない一ケタ回数となりました。これでも厳しい中やったのですが二ケタに届かないとは…衰えたものですw 期待せず頑張る…まさに日本人(イレブン?w)のまぁまぁ精神を地でいくようですが、精神衛生的にもそれがいいでしょう。と言うことで、ソロ鯖でも延長はテッパンとなりました。勲章を稼がれる方にはいいのかも知れませんが、なんだかねぇ^^; やはりスッパリ12週で終わるのがよろしいかと^^

ジャビット君は専用機を使い果たし、残す地上戦は、もう編成もスコアも先が見えてます。完全なまったり放置となりますね、そうなるとつまらないので…条件が調えばコロ任久しぶりに!?
[2008/09/06 02:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

さて

@何時間で移動ですなぁ。
JGかドワ改ですか。両方とも魅力的は魅力的ですが、やっぱ出るのが遅いよなぁ^^;
まぁ、ここまで我慢して計算されているタクヤさんですから、それだけの価値があるMSなんでしょう!!
我慢出来ない私は、やっぱ早いんでしょう(ォィ

今クールもやっぱコロ任、人少ないかなぁ...。

[2008/09/08 09:05] ジャイ [ 編集 ]

4時間浮きますw

早くも地上装備で置いてますw
キャノン専用機以降まで、本気で専用機を残しておくのは、これまた難しいところですよね。ソロ鯖の前線状況ですと、だいたい2枠で収まりそうなので、今期は専用機2機まで縛り、を考えていましたが、前期できなかったことをこの終盤にやってみたいので、ちょーっち特殊なことをしていますよ^^
脳内ではアタリ編成です、3度目のコンバートがどう出るか…また詳しくはチー茶でもすすりながら^^
#って、最近会ってませんよね?(爆)
[2008/09/08 13:21] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/579-87650901







