スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸投げ宰相。 

男は黙ってビグ選択ですw と言いますか、これまた何度目の叫びか分かりませんが、投票なくしちゃえば?ケンプとビグは天秤にかけられませんってば^^;

メンテ明けと同時が10週目前半技術アップ。誰がみても分かる、これは非常に大事なポイントですよね^^ ただ、そのタイミング、ボクはコソーリONでして放置垢自らお買い物。相変わらずFOMAデータ通信というものは激重でした^^; ウィルコムも持ってるんで、こちらで通信しようかなと…その辺、パンヨンさんまた緑色等で御指導お願いしますw

【Lv32大将編成】
ビグ、高ザク後期、ガッシャ×2。
#Lv31,32までは大将優位ですw 33からは優位性がなくなっちゃいますね。今のウチに・・w
[2008/09/03 02:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

2世は所詮はこんなもんw

そういや、私は逆に長い間、ビグ使ってないかもw
まぁ、別に無くても戦えるし、後に控えるMAの方が私には重要ですからw
FOMAよりもウィルコムの方が圧倒的に早いですよw
まぁ、私でも良ければ適当にお教え致しますYO!!!
[2008/09/03 02:44] ジャイ [ 編集 ]

オススメはWillcomという事でw

最近、オン率少なくてすみません。
8宇の報告含めて、近々よろしくお願いします。
(ブログに書いた感じでしたが)

FOMAデータ通信は使ったことないので分かりませんが、ウィルコムとイーモバイルでの比較なら、全然ウィルコムです。
ジャイさんもウィルコムお勧めの様なので、GNOならウィルコムという事でFAですかね。
[2008/09/03 11:11] パンヨン [ 編集 ]

>>ジャイさん
ビグは出ることに意義があるMAですものね^^ 今期も最後はいっちゃいますか!その頃は私は適当に放置している頃ですので、気持ちだけ混ぜてくださいw

>>パンヨンさん
9週目も宇宙になっちゃいましたか~、島ジオンの方には心からご健闘を^^;
8宇で狩りが流行していない頃、たこ入れずにトップ経験ありです。その時の編成は、エルメス、高ザク後期、Wガッシャなんですね。たこは素晴らしい機体ですが、逆にNT兵器ばかりだと色々と調整を取るのも難しかったりしませんか?当たりすぎて困ることがありましたので、搭載は余しつつも、上記のような編成でした。ただ、今はNT化が著しく進行していますので、やっぱりWたこでしょうか?その辺、またお話ししましょう^^

イーモバは100円パソコンに釣られて契約しそうになりましたよw お二人ともありがとうございました<(_ _)>
[2008/09/05 12:03] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/577-ded8dfba







