スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤック デカルチャー。 

地上前線の祭りは終わりました。
9週目地上、戦線はモスクワまで押し込まれ、来週は宇宙。結局のところ、地上前線で終戦を迎えるというのは、白昼夢に終わったようです。スマップ軍団やらピカチュー一座やら無所属ジプシーやらといった無料垢乙なんでしょうかw

後半技術アップを終え、定番編成完了です^^
VP戦線は2~6位まで400差程度に収まると言った超激戦区(14Bアドバンテージのあるジャビット君に挑戦しますw)。さて、今週は誰がトップを取るんでしょうか。また、MP戦線もこれまた激戦区で、定評のあるチームの任務大臣氏を始め、彼のライバルも途切れなく任務をこなしており、目の離せない状況となってまいりましたw

まぁ長いことやってれば、いろんな状況に遭遇するわけで、ボクも最近は必死さがなくなってきたようですw たかがゲーム、されどゲームではありますが、楽しんでプレイしないと、何のためにお金を払っているか分かりませんw 非難しているわけではありませんが、ソロ連の数名の方には一方的な喧嘩も売られ、言い返したらダンマリ→キャラデリなさった人もチラホラ^^; 言ってることとやってることに大きな違いもある方もいらっしゃったりで、ホント、なんというかGNO冬の時代を感じますよ^^;
(数名の方は耳が痛いかも知れませんが)間違った方向で必死な人は遊ばなければいいですw
【Lv31大将編成】
アプ、ゲル★★、14C、ゲルキャ。
#壁に高ゲル積めるのに入れてないのは、こはいかにw
[2008/08/29 15:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

おぼえていますか~

さすがに私も必死な時期は終わってるんで、まったりですわw
まぁ、今更、必死にやっても、皆さんに追いつけそうにも無い位、Lv上がってるしね^^;
トリアエ~ズ、本人が楽しけりゃ私は満足ですわ^^
でも、キャラデリされた方は、何しに来たんでしょうね?w
今でも、ここ読んでそうですがw
[2008/08/30 01:17] ジャイ [ 編集 ]

必死な時期。

どの局面で必死か?ってのは、本当に人それぞれだと思います^^
放置で効率、VP値重視に研究するのか?
任務で効率、MPランク重視で頑張るのか?
イベ任で成功させるために頑張るのか?

この辺、言葉の使い方が大変難しいところですが、ボチボチ、そして楽しめる範囲でのプレイってことですよね^^ それはベテラン・新規に関係なく基本楽しめる程度が一番イイです。今期だけの話じゃないですものねw

1クール長期ビジョンを見て、各々が思うように過ごしていっているのが、ソロたまの強さでしょうか、どうも手前味噌ばっかりになっちゃいますよw
ビッグマウスは確かに目を引きますが、ビッグマウスの連続ばっかりでも飽きられてしまいます。ま、色々ほどほどですよね。
キャラデリ・・・・お星様になったということでw
[2008/08/30 12:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

GNOってこうそのプレイヤーの汚い部分見え隠れしますよね~w

俺もジャイさん仕様で1次コロ任まで必死かな~^^
2次コロは全防デンドロ・防重デンドロの亀編成ばかりなんであんまり面白くないんですよね^^;

ノイエ無しの4機編成で行って見るかな~^^
あ~でもなぁ~wノイエカッコイイからな~w
[2008/08/31 04:49] ダイスケ [ 編集 ]

見え隠れするダークな部分って、こっちに丸わかりなだけに、取り繕ってるさまは何ともってところですw^^;
逆に言えば、ボクにも当てはまりますので、その辺、チムに甘えっぱなしですよw
コロ任ですか~、一応、備えあればと言うことでして、ノイエ分の補給はこれからってことになりそうですが、どんな事態が起きるか分かりません。
とりあえずこれから考えること・・・
・万が一にも10週目突破された場合に備え、隊長垢分のノイエ代貯金^^;
・ジャビットがコロ任出撃!←これはホント、流れ次第ってことでw

まずはガト任ですね^^
[2008/09/01 03:46] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/575-8401e7e8







