スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダルなし。 

北京閉幕し、野球先進国中最下位でしたね^^; これについては語り出したら止まらなかったので(実際本日30分以上独演w)、ここでは割愛しますが…そもそもの起点が間違っていました^^; 真逆にGに風が吹いてきたので、その辺自分なりの落としどころと言うことで納得しておきますw
◆8週目地上(アフリカ)戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP3位

さて非常に大事な1週間が始まりましたっ!どういった流れになるか興味津々ですね^^ これで押されて10週目宇宙となると、結局はおんなじか~って形になるので、あと一押しの変化が欲しいところです^^
しかし、やるべきコト心得ておくコトは1つだけです。戦局/戦力を見つつ柔軟に対応していくこと。中途半端でふらつくことがよくありません。
とは言ったものの、毎度毎度ボクもどっちつかずになってますけどねww
ま、ぼちぼちマイペースが一番です、そうでないとソロ鯖開設当初からやってられませんので^^
【Lv30大将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1。
#ちなみに、純粋な狩りor狩りVPに関わらず、ボクは昔から限られたこの時期は、狩っていますので。そう、NT値の低い頃からです。ズルイと言われるのは褒賞機ですが、これまたチームに恵まれているってことで^^
#ここまで来るのは長かったんですよ^^; 新しい方はご存じないと思いますが、ソロたま冬の時代を耐え抜けたのも、人に恵まれていたからです、ボクはいるだけの存在ってコトで、みなさん改めましてありがとうございます^^
[2008/08/26 02:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

金しかいらん

この件は「アスラン」でご覧下さいw
タイプは違えど、私も冬の時代を経験した一人でございますw
まぁ、あいにくとご存知の通り元チームは無くなってしまい、タクヤさんに拾って頂いたんですけどね^^;
さてさて、今週ですが、ずっと色々と試していますが、まぁ全て上手く行ってないのが、素晴らしく私らしいですw
まぁ、まったりプレーヤーはこんなもんでしょうww
ここまで来たら、久々のALL地上行っておきたいですね!!!
行けるとこまで、行っちゃいましょう!!
ゲルモデタシw
[2008/08/26 08:53] ジャイ [ 編集 ]

イクシィーw

やっぱり冬の時代ってのは、誰だって経験してますよね^^;
何をやってもうまくいかないこと
たかだかゲームだからやめたっていい

なんてことを考えた時期もありましたw 何をやってもうまくいかないってのは、今でもあるもんですよね。ただその逆もあったりでw

うーん、また飲みに行きましょうか^^ コメント止まらなくなりそうですよw
まずは今からアスランになってきます(謎w
[2008/08/27 02:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/574-0af35d38







