スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニサマ2日目がメイン。 

今夏が初参加になりそうです。ほっちゃんしか知らないと、周りが全く見えてきません(>_<)
・・・・・毎度のことながらGNOと全く関係のない枕となってしまいましたw

さて8週目アフリカは実にあっけなく防衛失敗(驚き桃の木の1日1拠点陥落)し、お給料が入ってきたところです^^
さーて、来週9週目はどうなりますかね~、雰囲気で申し上げてもどうせ当たらないでしょうが…9週目はジオンのオデッサ防衛となりますが、いつもと違うのは侵攻作戦ではなく防衛作戦なので、なんとなくですが防衛成功できそうかも!? ちょうどザメルで敵巣におじゃましているわけですが、どこまでソロ連の方が我慢できるか(爆) そのうちジオン巣や中立区域に徐々に移動するかも知れませんね。その辺、まだまだ動向わかりませんケド。

【Lv29大将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1。
#ジャビット君にはザクタンク入れてます、たま~にトドメ刺してくれるのがイイ感じですw
[2008/08/24 02:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

俺も軽く連巣にお邪魔して狩りしてきました^^

連巣に居るジオン無料垢ウザイなw後方宇宙と合わして30垢位いるのかな~w

前にも言ったんですけど、無料垢居るところにみんなで移動して巣にしちゃえばいいんですよね^^

でも、いまどき陣営の勝利を考えてGNOしてる人って少ないんじゃないかな~^^そういうノリが見えないですよね^^;
[2008/08/24 18:47] ダイスケ [ 編集 ]

連巣に来てみてビックリでしたよねw
本日昼間、その無料垢のうち1つがONしているのを確認しました。以前、まだサービス開始当初からしばらくの間は、戦況の動向を見るために、テスト垢を磐梯が投入していたんですよね、しかしもうそれはありません。
無料垢がONした理由は、ジオンの狩り部隊数を確認するためでしょう。ボクに言わせてみれば、そんなしちめんどくさいコトをせずとも、フレンドに聞いてみればその場で解決なんですけどねw

いやはや…たかがあれだけの無料垢に戦況が左右されてるとしたら、淋しい限りです^^;
陣営の勝利…これは連邦の方は希薄だと思います。もっともジオンもそんな人がどれだけいるかなと言えば疑問ではありますがw

とりあえず、久しぶりの高ゲル専用投入も視野に入ってきました^^ ゲルキャ専か高ゲル専か、明日1日悩んでみますよw
[2008/08/25 00:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/573-3c89f491







