スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS-10。 

あと1週間のリアルの後、やっとボクの夏休みがやってまいります。GNOともどももうちょっと頑張りますw
◆7週目地上(ペキン)戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP8位
#野戦見ること大してできなかったっていう言い訳でもしておきます、本当に厳しかったデス(>_<)

しかし先週VPが不調(調子の善し悪しはまぁ人によって尺度が違います)ということを磐南無が見かねてか、近年稀に見る鹵獲運がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スナⅡゲッチュです。覚えておられる方いるか分かりませんが、連邦プレイも始めておりまして、スナⅡ専用機にスナⅡ量産機も使っているのですが、これはム・テ・キ♪(対ビグザムには弱いとか対MAにはそんなことないってのはスルー) 対NPCにおいて、絶大な強さですね。これで終戦までいけます。ただ、連邦の場合は補給が余ってくるので、今後、低壁MSやら魔窟やら揃えていくことになりそうです。あー、リポートがまた脇道に逸れましたが、そのバランス高性能機スナⅡのお陰で、ドワ専+ジュアッグの稼ぎにラスト1日で追いついて辛うじてのフィニッシュとなった次第でございます。

そして現在、8週目地上、連邦のキリマン攻略発動となったわけですが…
連邦のMSは化け物か!!と言わずにはいられませんw なんとビグさまでもないのに、わずか1日で1拠点落とされてしまっています^^; 勢いから見たら、防衛も相当厳しいんじゃないかなぁ。10週目宇宙になるのはMS揃えなきゃいけないので、勘弁してくださいww
【Lv28大将編成】
スナⅡ、アクト、ゲル★★×3。
#次クールできるとは限らないそしてズルイ編成でもありますねw これもチームのみなさんのお陰です(^^)v
[2008/08/19 20:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

「自分の力で勝ったのではないぞ!
  そのモビルスーツの
    お陰だということを忘れるな!!」

            byランバ・ラル

ってな感じですね。前線(戦線)は^^

俺は砂2よりガンキャの方がイメージ的に怖いですね。
[2008/08/19 23:13] ダイスケ [ 編集 ]

ラル大尉の言葉通りの展開と言っていいでしょうね^^; MP値ではひけをとらない…むしろ大きく上回っているのに、この結果とは…。VPで比較しても、時期的には遜色ない戦果となっておりますが、これまた仕方ないんだと思います。
そんなことを言っているうちに、早くも2拠点目陥落。なんだか推移が極端ですねぇ。

ガンキャも相当使える機体でした。あんなものが4週目に出なんてw へっぽこ大尉でもそれなりに戦えましたよ!とりあえずレンピョウ垢は少佐目指して頑張りますww
[2008/08/21 00:49] タクヤ・カーン [ 編集 ]

何しに敵巣来てんですかww

この時間まで無敗だったのにww
無防備なところにいきなり狩られちまいました^^;
今回は戦線おされてることもあり・・VP編成なだけに><
またいずれ寄こさせてもらいますね^^
でも・・今週はあと3日、黙って狩られますww
[2008/08/22 20:15] ムザン・ゲーブル [ 編集 ]

さんチャン、来ちゃったw

記念すべき1敗目をつけてしまいましたか^^; いやー、ザメルと同時に敵巣におじゃましました。狩りは二の次で、理由はVPのためですw
ザメル、大味だから、まだ加減するほどその他のMSにパワーがありませんので^^; それでいつも特定の時期だけおじゃましてますw
本当は9週目の削りも忘れてるので、イチから見直していきたいところなんですが…今期来週はどうなるかな?
とりあえず、7,8週目と頑張られたので、次は手を抜いて久々の地上前線オールに力貸してください(爆)
[2008/08/24 02:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/572-4bbac00f







