スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低空飛行。 

飽きたのでプライベート携帯を買い増ししてきました。ロゴも料金プランも変わったドコモですが、機種代も結構変わりましたね、ビックリしましたw

◆6週目地上戦績◆
・TVP2位(ドワ専出るまでは余裕のトップでしたがやはり影響デカイです、あえなく陥落)
・TMP5位(ここいらで小休止?)
・VP3位

ということで先週は侵攻成功し、7週目はペキン選択となっています、ちょうど前半NPC編成変更が終わったところで、ボクも休憩がてらにリポートですw

これからのソロジ。
今週は天変地異が起こっても、侵攻不可能、防衛戦だったとしても不可能です(MS性能差が最も大きい時期なので)。7週目地上が成功するなら、とっくの昔にどこかの鯖が突破しています(昔のソロジは除く)。となると、戦争的には今週は捨て週。ポイントは来週です。来週8週目後半はザメルが出てきます。連邦の技術アップを見てみますと、このスナⅡで一段落した模様。爺さんか蛇は9週目なので、押すなら8週目地上!9週目はイーブンそして10週目ビグさまでさらなる押し込みへ!
こんな展望となるでしょうか。

さて、今ONして微減を確認しましたが、ソロ鯖(特にジオン)の垢数が増えているのは一体どうしてでしょう?しかもなぜか敵巣にいます。他鯖の人ならお盆休みだし観光がてらに置いてらっしゃるのでしょう。が、もしもソロ鯖関係者なら、そんなことは今すぐにやめられたほうがいいです。手段として無料垢があるので、あまり深くは糾弾できませんが、まったく意味がないです。7週目地上は何もしなくても連邦の成功ですからww また、任務に入って、挨拶なしとか論外です。社会の非常識はネトゲの非常識でもあります。どこかしらチームにでも入ってイチから教えてもらうべきでしょう。もっとも、最近のウチのチームもランプはついているものの、チャットはほとんどないのですが、基本イイヒトばかりなのでそんなことはありませんw(手前味噌でスミマセン^^;) まぁ、リポートしないだけですが、例によってコロ任で愚かな戦法をとっているマスコットプレイヤーもいるようですし…本当にレベルの低い限りです。ちなみにボクも艦狙いはしたことあります。その際、相手がONしていらっしゃればその意図をその都度申し上げています。信条なき戦法…これが一番つまんないです。ちょっと話は逸れそうですが、ボクはその辺師匠ジャドウに叩き込まれたせいもありますが、コロ任では基本戦艦全防待機です。コロ任で戦艦の火力に期待しないと勝てないような人はコロ任やっちゃダメです、ガンダム好きならMS/MA同士のガチで臨むのがコロ任でしょう、理解できない方は、適当に長期でも回しておいてください。
【Lv27大将編成】
初期ゲル×2、イフ、ゾック。
#結局楽してしまいました、ランクイン保てるかな~^^;
[2008/08/13 19:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

ブリブリです^^

「俺って私って無料垢で陣営コントロールしてるんだ。かっこいいでしょ?」って感じなのかな。カッコ悪いよね^^粋じゃない。イケテナイ。

陣営押されてイヤなのはわかるけど違うことで必死になって欲しいですよね^^

無料垢もその内に淘汰されるんじゃないかな~TVP・TMPには影響されなくなったでしょ?

今のソロ連・ソロジの状態は先行者の引退とかの影響が出てるんじゃないかな~。良い事は引き継げば良いし、悪い事は潰せば良いんだけど、ナカナカ難しいですよね^^金を払ってるし(無料垢は別かw)顔の見えないネットで遊んでるからね~。遊び方は個々であるんだろうけど、遊びにもルールがあってそのルールを破ったら仲間外れにされるんですよね。それがオープンにならないからメンドクサイことやカッコ悪いことするんじゃないかな^^

俺は良い事・カッコイイことを先輩からリスペクトしていきますよ^^

つーか先輩方にはまだまだ頑張って開拓して行ってほしいし、障害になってほしいから長く続けてほしいです。
[2008/08/14 06:45] ダイスケ [ 編集 ]

粋って久しぶりに聞きました^^

早朝や先ほどはどもでした^^ 今期約1週間近くの遅れの中、しっかりと結果出すように追っつけてこられたのは、サスガだと思います。やはり、長い目で見つつもクール毎にテーマをしっかり置かれてるなと^^

疑われた時点で負けですよね^^; お子ちゃまじゃないんだから、少しは考えてイロイロと対応して頂きたいと考えていますよ。

ダイスケさん書かれてることは、とても分かりやすく正直な気持ちですよね。その点、私も同じです。もっともっと開拓したいですね~^^ VPトップ11名中、ドワ専ないのは私だけなのですが、それがこんなにも響くとは…まぁ性能差だけじゃないんですけどね^^; 7週目地上、マヂメに考えます。なんだか週を追うごとに転落ランキングですよ。昔は8週目、6週目からトップ取り始め、中盤以降は得意なハズなんですが、最近は中盤でどうも伸び悩みです。いやはや…どうにもこうにも周囲がレベル高いので恵まれてるけど恵まれなくてもいいや、なんてことを考えるこの頃です(爆)
[2008/08/15 00:29] タクヤ・カーン [ 編集 ]

そういえば?

おはようございます。
ご無沙汰しておりますがお元気そうですね^^
貴殿がリポに御記載の通り?最近連巣には謎のLv15~6のジオン垢が多数存在しております。
最初は磐梯山の調整かと思いましたが?どうやら違うようですねw
まあ出来うる事は全てに於いて「戦略」と考えますので、自家製ソフト等をぶち込んでの違法行為以外でしたら特にルール違反ではないかと。
私なんぞは?やりたくても面倒臭がりですのでまず出来ませんがw
確かに仰る通り「粋」ではないかもしれませんが、生き・残るためにソロ連各位必死なのは否めません。
混沌の時代を迎えてしまったソロ連ですが、若き芽は確実に息吹いてきております。
数クール後には必ずや新たな時代を開花させられると思いますので、それまでは是非現役でおられますよう願います^^
今クールは読み通りイベントのみでしか宇宙に上がれそうもないので、とりあえずは2号機任・コロ任ですね。
お会い出来れば幸いです^^
あ、その前にザメルと共に連巣にいらっしゃるんでしたっけ?w
少しでも抵抗出来るよう日々精進致します。
それではまた。失礼致しました( ̄▽ ̄)ノ
[2008/08/15 05:36] ZONER★ [ 編集 ]

お昼ザマス!

ご無沙汰です~確か、開戦日以来でしょうか。
マクロ・チートは、もうやってる人はほとんどいないと思います。アレが流行ったのは長期任務導入前ですね。今は長期任務で勲章獲得率も格段に上がり、少将以上Lv35縛りもなくなって、昇進にそこまで躍起にならない時代です。

おっしゃるとおり、今のソロ連は混沌期であると思います。その辺、VP/MPランクを見ても、まさに下剋上時代のようでして、チョットしたことでいくらでも飛躍できそうな雰囲気ですよね^^

しっかし、イベ任の熱さは本当に感心させられるばかりです。当方、複垢にリック専用ダブル、レロを配備して臨みましたが、あまりにも微力すぎまして、あえなくモーゼス逃亡となりました。ちょっとは貢献したかったですw

さて…ザメルロールアウトからの過ごし方ですが、これまた明確には決めておりません。一応、TVPの末席にはおりますので、チームに迷惑をかけないように、かつ、得をする方向でまいりますw 脳内、いや、過去を見わたしても、しばらくは敵巣の方が稼げますね。まぁその辺、他プレイヤーの動向も見ながら、できるだけ柔軟に対応したいかなと。

こうやって、直でお答えできるのは本当にありがたいです。以前、某氏の引退騒動の際、部外者が入ってごちゃ混ぜにされましたので^^; まぁそれも今となっては1つの経験です。コメントありがとうございました~!
[2008/08/15 13:26] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/571-4663b4b5







