スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超展開:6週目アフリカ突破!! 

ソロ鯖新報デス
6週目地上ジオンのアフリカ侵攻完了!!!!!!!!
ソロジ22期5週目地上超絶展開
コレは一体どういう展開なのでしょうか!? 遙か昔、ボクがまだ大佐→准将時代、勲章は1000p超えているモノの早期終戦(9週目)のためLv35に届かず、届かせようともがいていた頃(ちょうどこの頃地上の狩りを覚えました)以来の超絶展開。何年前の話でしょう?それこそ、4年以上は経過していると思います。1週目~9週目までオール地上前線!戦況のバランス(戦力ではないw)マンセー時代となってほとんどの鯖が往復ビンタ攻勢、特にジオンプレイヤーにとっては補給と移動に悩むプレイが続いていましたよね。それが今や、基準時なんて忘れても没問題♪
This is a Solomon-Server.
(これがソロ鯖です。→これこそがソロ鯖です。)
ザメルはMSですので、今期のMA一発目はアプもしくはビグさまからってことでよろしいでしょうかw

前々期に、ギャンでジャブロー目指しましょう!とリポートしまして、条件は整ったものの悲願達成できず(>_<)ちょうど諦めかけていた矢先の前期、これまたビックリの2クール連続ギャン選択!この時から、何かあるかも?と淡い期待を寄せていましたが…まさか今期でこのような展開となるとはです。3週目防衛から先が読めないとはチー茶で何度も申し上げていましたが、5週目防衛成功と6週目侵攻成功は読めませんでした。もはや今後は何が起こってもおかしくないと思いますw

そして個人のVPの状況はと言いますと、悪くはなくむしろ上出来すぎる稼ぎが出て、あわよくばトップが見えてきたところではありましたが、6週目後半技術アップでほとんど動かなかったため、着実に抜かれ、そして追い込まれています。今週来週とランクイン死守の方向です(いつも基本目標はこれなんですが)。しっかし、ドワ専…やはり入れるべきだったかな。先が読めないだけに、今を充実させるチョイスが良かったのかもw
【Lv26大将編成】
09、イフ、ドム★★、ジュアッグ、ゾック。
#今週これからどこまで落ちていくのか、もうやるべきことはやって後は分からないので、チャイナら~ってことでw^^;
[2008/08/10 01:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

いやぁ

ホンマにここまで来るとは夢にも思いませんでしたね!
読めないですなぁ。
まぁ、このwktkが無いと続けるのも難しいんですけどね!!
さて、今クールってかここ最近は、新しい射撃パイのNT進めてるんで、思うような戦渦が稼げないですね^^;
これも一つの楽しみ!って事で自己満足中だすw

[2008/08/11 08:39] ジャイ [ 編集 ]

盆がないw

ということで、相変わらず夏のため、こんな時間に帰宅しましたよ^^
褒賞機関係もトレ完了したところです。ペキンでしたね。
今週は本当にまったりです。明日の初期ゲルをどうするか…8週目地上を考えると、早い目に補給するのが良さそうですが、さすがに大まかにはずっとこの編成なので、なんだかめんどくさくなってきちゃいました(爆)
今考えていることは、ザメルと同時にちょっくらおでかけしてみようかなとw
そんなところです。09G入れてる人がチームには多いので、みなみなさまに期待でございます。人任せでスミマセンw
[2008/08/11 18:13] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/570-7085bf22







