 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドム祭り。 

今クール(第22期)のソロ鯖、何がどうなっているんでしょうか!? 3週目地上戦防衛成功、そして5週目地上戦も防衛成功!すなわち6,7週目も地上となります。6週目地上って、どうやって戦ったらいいんでしょうかw
◆5週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP4位
ソロジ22期5週目地上集計1時間前
となりました。複のジャビット君、予定ではランクインを積み重ねて、もうちょっと後に最終昇進の予定でしたが、先週トップとれたお陰で、予定が早まりました(^^)v
5週目地上、VPを意識している方なら誰もが悩む後半編成変更への対処。なかなか見えてこないモノがありましたが、やはり大胆さ、思い切りを持って調整してこそ結果が伴ってきますね。週が変わって、光明が少し見えてきました^^ スコアをご覧になれば分かりますように、今のソロジのランクイン状況は変態的にレベルが上がっており、もはや33万代でのトップ争いではなくなってしまいました。5週目地上、時代は34万点代の勝負になってきましたね。いやー、改めましてキビシィー^^;

さて、なぜ今期のソロ鯖が異常事態(1-7週まで地上前線)が発生しているかという原因は突き止めました。余りリポートすると語弊も生まれちゃいますので、ズバリ一言で。
『人不足』
これに尽きますね^^; しかし少なくともジオン将校にとっては、非常に興味深い戦線となっております。鯖間移動システムが実装されたら、他鯖のみなさんもソロモンジオンでゼヒゼヒ戦いましょう!貴方の知らない世界がソロ鯖にはあるw
【Lv24隊長垢】
09、イフ、ドム★★×2、ゾック。
【Lv24ジャビット新・大将】
09ダブル、ドム★、ドム★★×2。
#今週VPのトップを予想するのは簡単です。09Gダブルの人がテッパンです。09G単機ならこちらにもまだチャンスはあるんですけどね~、ボクは勝負かけませんw

[2008/08/04 18:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

6週目

無事に迎えられましたねw
やっぱ、09ダブルが鉄板ですかねぇ。
しかし、ホンマに数値上がり杉ですよww
全く追いつける気がしませんwww
とりあえず、今週はまったりしといて、勝負は相変わらず来週かなぁww
でも、今週も地上なら早期導入出来るな(ニヤ
[2008/08/05 19:12] ジャイ [ 編集 ]

09ダブル、一度やってみたかったんですよw でも、遠い記憶を辿りますと、大佐か准将時代それも早期終戦時にやったようなやってないような…その辺あやふやですが^^; ここまでの地上前線になると開幕前は予想できませんでしたが、ジャビットの09ダブルだけは決めてましたね。5,7週目の2週間のみでも使い倒そうと^^

しかしこの数字ねぇ…今までやってたことからプラスアルファしないとね^^; 特に新しくVP参戦する方にとっては、厳しいところかも知れません。しかし逆に言えば、全体のベースアップがされてるってことは、ソロジじゃないと感じることのできないこともありますものね。簡単にはボクも譲りませんよw
#次にトップとれるの、いつだろ(爆) ドワ専スルーするからなぁ、ドワ専班の動向をしっかりウォッチしておきますよ~~~^^こちらは…ランクイン堅持が当面の目標ってコトで^^;
[2008/08/06 23:46] タクヤ・カーン [ 編集 ]

突破!?

いやいや、昼にフレンドからメールがきまして、突破したそうでw
すごい展開になってきましたね^^楽しみ増えましたよ^^逆に編成はさっぱりですがw
またゆっくり考えないとダメかなあwww
次の作戦はどっちでしょうかねw
[2008/08/09 14:21] ランス [ 編集 ]

6後半編成変更の時間、ONすることができまして、ちょうど作戦判定の時でもありましたね。3つ目の拠点の占領ペースが速く、前日晩にみなさんと盛り上がっていたのですが、ONしてビックリ!これ抜けちゃうじゃんってことでしたw
しかしこれで腹も決まりまして、来週からは任務をちょくちょく入れてまいります^^
W09Rにしちゃいましたが、まぁそれは専用機1機縛りにしたってコトにして潔く諦めますですw

もはや北京でもトリントンでも良さそうな感じがします。またお話しませう(ノ^^)ノ
[2008/08/10 01:55] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/569-18941316







