 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100グラム1000円。 

二の腕がポニョな女性が恋しい猛暑ですw
◆4週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP2位
・VP3位
さてさて、ある意味初のチャレンジとなった4週目地上前線、最後を制したのはVPの新人ジャビット中将(もちろんトップは初)でしたw 後半で少しペースは落としたモノの、大きくは初っぱなから中盤にかけての回転数&平均VP値(ともにトップ)での貯金で押し切った感じでしたね。どうも緻密さの足らないボクは、押し切り勝ちってのが多いような気が^^;
ソロジ22期4週目地上集計1時間前
#画像は最終集計-1。
どう見ても、4週目は宇宙の方が稼げることは言うまでもありませんが、十二分に楽しめました。後半編成変更の対処も、少しではありますが見えてきたので、来期もう一度4週目地上戦をやってみたいです。また、ちょうどリアルが不規則な時間帯の期間に突入し、4週目からは基準時にONできないこともしばしば発生してます。今のこのVP戦線、変化に即座に対応しないと置いてけぼりをくらっちゃいますからね。トップどころかランクインすら見えてこなくなってしまいます。それだけ煮詰まっている証拠ですね。誰が何をしてるかがほぼ分かっていますので(お互い様で)、キッチリキッチリのONが勝敗を分けてきます。

そして5週目地上降下、ではなく、地上防衛作戦の発動!ここを踏ん張れれば来週も地上となりますが、流れ的に可能性はゼロに限りなく近いでしょうね。
今まで通りのやり方では、現在のソロジはランクインできません。これだけはハッキリ言えます。その辺、少し前の同時期の数字を見れば一目瞭然です。厳しいなぁ~、しかしこれでソロジ全体のレベルアップになれば、VPは勿論ですが、MP、そしてコロ任等にもつながっていきますからね^^ナマイキ言っているようで、申し訳ありません;;
【Lv22大将編成】
09、グフ、ドム★×2、Pドム。
【Lv22ジャビット中将】
09×2、+1★、ドム★★×2。
#なんという豪華編成w しかし12時間経過後、隊長垢がトップ、ジャビットが3位でした…階級負け!?
[2008/07/28 22:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

4週目地上

楽しめましたね^^
私も久々にあんなにドム入れましたよw
来クールも出来れば良いなぁw(人事

今週はいつも通りですが、相変わらずな感じですなぁ。
今日がポイントなんでしょうな!!
とりあえず、ェロェロとしてみますわw
[2008/07/29 06:57] ジャイ [ 編集 ]

夏だから・・

こんな時間にレスですよw

来クールも切に願いましょうよ!>4地。
今週、これまた妙なテロップが流れていますよね?もしかするともしかするかも!?
いやー、しかし大王様に追いつかないw^^;
[2008/07/30 06:31] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/567-9e090b79







