 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トトロ20周年。 

最近のタイトルコールがジブリづいているのは、特に意味はありませんw
本日はGNOと全く関係のない話題で、ヤフーのトップでしょうか?こんなんがありましたので、やってみました。

結果は上記の通りですが、ボクは17歳の女性だったんですねw まさにほっちゃんと同じですwww
まったく関係のない話題で申し訳ございません^^;

さて4週目地上戦ですが、Pドムと09専用との違いが如実に現れてきた感じがします。今クールは1~5週、7週と地上前線が既に決まっているので、前線勤務班も多くなりますね。かくいうボクも、チーム員さんの編成を真似して、複では前線勤務にいそしんでおります…しかしなかなか駆逐が引けない^^; 戦闘なら1時間ペナ待った方がマシなので、時間あるときはそうしています。MAとリックのない中で、どうやっていたらいいか?任務においては4週目地上というものを十分に検証できていないので、何とも言えません。ただ単に力押しで難5長期駆逐をやっている、といったところでしょうか。

ちょうど4週目後半技術アップを終え、残すは後半NPC変更のみとなってまいりました。VP面…4週目地上は面白いですね~、ある程度のラインは、今期で見えてきましたが、どうやらVPに新星が現れたようですw 最終はどうなることやら…。
【Lv21大将編成】
09、グフ、グフカス、ドム×2。
#Pグフとグフカスの大きな違いを感じております。所詮プロトタイプでしたか^^;
【Lv21ジャビット中将】
09ダブル、グフ、ドム。+2★★。
#ドム専、7週目もバリバリ現役です^^
[2008/07/26 02:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

思い切って09切って良かったですわ^^
あそこで悩んでPドムやったら、今頃、目も当てられないかとwww
しかし、4週目地上は面白いですな^^
来クールも引き続いて欲しいですけど、どうなんでしょうね?
とまぁ、ちょっと遅れ気味のレスでしたww
[2008/07/28 08:59] ジャイ [ 編集 ]

タイミング。

あの時のジャイさんの思いきりで、この4週目があったような気がします。Pドムじゃ軸としてはちょっと弱いので、09チョイスで良かったのではないかなと^^
この地上戦は全てが新鮮でしたよね、ノーマルドムをあんなに買ったことなんて、昔の早期終戦以来ですよw
7週目、なんとか宇宙にならないものかなあ。7宇ではさすがに狩りに来る人は某氏ぐらいでしょうから、気持ち的に諦めもつきますw
[2008/07/28 22:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/566-8f5b5615







